週末は、ハワイアンマッサージロミロミで全身アロマで癒され~
リフレッシュした後、友達と 『ゲド戦記』 見にいきました^^
天鯉さんの100点満点中、23点の意味がよくわかりました
なんだかジブリっぽくないしぃ( ̄Д ̄;;
途中 、『地獄先生ぬ~べ~』 を見てるような錯覚に襲われた・・・
前場
2444セレブリックス 8767ウェブクルー
金曜日からいつINしようか狙っていた2444セレブリックス
NYがプラスだったら、寄りINしようと決めた。
思惑がHITしてなんとかよかった^^
後場
3813ゴメスにIN
S高は無理だろうと思い147利獲 その後すぐS高に
辛抱が足らないな~・°・(ノД`)・°・
まぁ、145で手放そうと思ってたので、いつもよりは耐えれたので
これでヨシとしよう☆
本日プラス ノーポジ![]()
明日も頑張るぞーーーー!!!!!