週末は、ハワイアンマッサージロミロミで全身アロマで癒され~

リフレッシュした後、友達と 『ゲド戦記』 見にいきました^^


天鯉さんの100点満点中、23点の意味がよくわかりました

なんだかジブリっぽくないしぃ( ̄Д ̄;;


途中 、『地獄先生ぬ~べ~』 を見てるような錯覚に襲われた・・・


前場


2444セレブリックス 8767ウェブクルー


金曜日からいつINしようか狙っていた2444セレブリックス

NYがプラスだったら、寄りINしようと決めた。


思惑がHITしてなんとかよかった^^


後場


3813ゴメスにIN 


S高は無理だろうと思い147利獲  その後すぐS高に

辛抱が足らないな~・°・(ノД`)・°・


まぁ、145で手放そうと思ってたので、いつもよりは耐えれたので

これでヨシとしよう☆


本日プラス ノーポジハロウィン

明日も頑張るぞーーーー!!!!!

前場


8735SBI 4751サイバーA売り 4788CCI買いカット

3813ゴメス


今日はCCI以外タイミングがいい感じにマッチチューリップ黄



後場


4751サイバーA売り 4788CCI買い値撤退


本日プラス  ノーポジ虹


来週も頑張りまっすパンダ

皆さん、よい週末を(〃∇〃)



今日からトレード再開でーす^^☆


私的に、相場を離れて、いいリフレッシュになりました(*^ー^)ノ

とはいっても、月曜日はBBQでお休みしたんですけど

火曜・水曜と家にいとこの赤ちゃん軍団が泊まりにきていて、

トレードできる状況ではなかったんですよ(^▽^;)

少し幼稚園化してたので、さすがにこれじゃ無理だと思い

トレードお休みしました^^


女飲み会、最高におもしろかった^^

6時半に店に入ったのに、時計を見たら11時ですからね~

私はまだ9時前位だと思っていましたよ^^

それだけトークに花が咲き楽しかったということですな^^


今日からトレード頑張っていくどぉぉーーー:*:・( ̄∀ ̄チョキ)・:*:


前場


4751サイバーA買い 買値撤退

10時半から、近くのcafeにいってるうちに底値付近で指していた

4788CCIが買えていたので、現在保有黄色い花

後場も頑張ります!!!


後場


前場228でGETしていた4788CCIを買値撤退。。


4751サイバーA売り

朝から買いで入んないで売っとけよな。。(´_`。)


本日プラス  ノーポジクローバー

明日も頑張るぞーーー^^


前場


4751サイバーA買い 9984ソフトバンク売りカット


本日プラス  ノーポジさくらんぼ


来週も頑張りまっす(*^ー^)ノ


今日はビールフレアーガール飲み会in大阪ビール

を計画して下さいました^^

たくさん楽しんできまーーーすo(〃^▽^〃)o


皆さん、よい週末を虹


前場


4788CCIのみ 

他なかなかタイミングが掴めずおろおろしています。


後場


9984ソフトバンク 2305でINして少しのブレにびびって

2310で利獲。。 あ~何やってんだか。。。( ̄へ  ̄ 凸

9822IDUカット爆弾  2493イーサポート買値撤退


なんかやたらと裏目裏目にでるから少しイラついた。。

感情をだすといけないけど、でてしまう。。

こんな日はトレードしない方がよさげと思い2時からはノートレ


本日マイナス  ノーポジ虹


明日は前場のみトレードします^^   明日は・・・ラブラブビールチョキ


前場


4751サイバーA買い売り 4788CCI売り

8922IDU


後場は用事のため、2時頃から参戦します^^


後場


なんなんだ。。あの上げっぷりは・・・

さすがにここまで上げると入るにも入りずらい


明日からなんかトレードしやすそうな感じがするな^^


本日プラス ノーポジ


明日も頑張るぞーーーー^^




前場


4751サイバーA売り 4788CCI売り


後場はチャンスがない限りINしないでおこう


後場


コアラのマーチソフトクリームホワイトチョコバージョンを食べながら

どっちに振られてももOKなように株数を減らしてIN。


8922IDU 4751サイバーA買いカット

終わった今となってはIDUはもう少し強気でもOKだったな

今日の後場の先物の動き、よくわかんないなぁてんとうむし

FOMC前だし、ジリ下げで終わるだろうと思ってたけど

そうでもないから、相場の流れというのは本当に難しい

本日プラス  ノーポジコスモス


近所に住んでいる仲の良いおじいちゃんが手術のため

近くの病院に入院したので夕方から

お見舞いへいってきまーすチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


明日も頑張りまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末はBBQ晴れ 海で泳いだから体が焼けてしまった~

痛い・・・ 日焼け止めは海に入ったら落ちるもんだね(w_-;


前場


4751サイバーA 買い&売り


後場


4788CCI売り 3811ビット

こんな下げるならサイバーAもう少しガマンすべきだった

空売りはやっぱり苦手だからどうしても手仕舞うのがやたら

早めになってしまう。。


本日プラス ノーポジ☆


明日も頑張るぞーーー!!!


前場


8922IDU 4751サイバーE一旦利獲して、再度買いでINしたら

やられた(ノ_-。) カット爆弾


後場も頑張ります^^ 


後場


2491Vコマ 3811ビット 3810サイバーS


本日マイナス  ノーポジ


明日は用事のため、トレードお休みしますさくらんぼ

来週も頑張るぞーーーー!!!!!

前場


9時半から近所の50代くらいのおばちゃんの家


以前ブログにも書きましたが本当に素敵な女性で

話してるだけで、なんかパワーが伝わってくるんですよ^^

目がキラキラしていて、一緒にいると元気になれます^^


もうね・・・、大好きです^^ 

出会えてよかった(*^ー^)ノ


後場


4751サイバーEのみ


今から用事で出かけるため今日は終了です


本日プラス ノーポジ


明日も頑張ります^^