前場


4788CCI 4751サイバーE 


現在保有1銘柄


後場も頑張るぞーーーー!!!


後場


4751サイバーE売りのみ


本日プラス  ノーポジ(o^-')b


明日も頑張りまっす王冠1

それにしても昨日から目が痛い( ´(ェ)`)


前場は用事のため、ノートレです


後場


4751サイバーE売り カット爆弾


その後お客さんがきたので、ノートレチラ見パンダ


本日マイナス ノーポジ黄色い花


今月プラス  だが利益がそこまで伸びてない(ノДT)

プラスで終えれたのは、よかったけど、このままだと

ある程度までしか伸びないと思うから、来月といっても

明日からだけど、今夜はしっかり作戦をたてて8月もプラス

で乗り切れるように頑張るぞーーーグー( ̄▽+ ̄*)




 

前場


4751サイバーE売り 4788CCI 5742NIC


後場


後場が始まり数分後4751サイバーE売りでIN

これが失敗の元。。。

すぐ利獲しとけばよかったものの、先物の昨日に引き続き

強そうな上昇はニセだ。。と思い込み、返済するのが遅くなって

しまいましたカエル   4788CCI


相場の流れにちゃんと乗らないとな。。思い込みは絶ち切ろう


本日マイナス  ノーポジ


来週も頑張るぞーーーーー:*:・( ̄∀ ̄:グー音譜



前場


4751サイバーE売りからINしたがすぐカットして買いでIN

4788CCI  2475WDB 5742NIC

8734アストマカット爆弾 


後場


4788CCI売りのみ


本日プラス  ノーポジカメ


明日も頑張るぞーーーーー(=⌒▽⌒=)☆

前場


ノートレ


後場


5742NIC 4565そーせい 8734アストマ 


本日マイナス  ノーポジてんとうむし


明日も頑張るぞーーーー(*^ー^)ノ



持ち越しは引け間際にINした4751サイバーE128利獲旗


前場

3811ビットアイルカット爆弾 8734アストマ 


後場


1時半までノートレ。リズムが掴みみくいのでひたすら相場観戦

頭の中で買ったと想定してひたすら、妄想トレード


そのあと2トレ そのあとは引けまでノートレ(*^-^*)

5742NIC 8991ライフ 


本日プラス  ノーポジカエル

明日も頑張るぞーーーーさくらんぼ

前場


2489アドウェイズ 3811ビットアイル 7829サマンサ


あまりいいタイミングが掴めないので

INした時は慎重に薄利でもいいから利獲していこ^^


後場


3810サイバーS 8922IDU 4751サイバーE 4776サイボウズ 

アドウェイズ・・・前場で200IN 199カット。。。

もう少し絶えればよかった(・Θ・;)


本日プラス  ON 1銘柄星

明日も頑張るぞーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

持ち越しは4563アンジェスと4755楽天

GDから始まったがわずかなカットでラッキーだった

持ち越しといっても、3分の1の資金しか持ち越しをしない

ようにしているので、こういう日には正解かな?


昨日のような日には半分以上の資金で持ち越さないとだめなのに

昨日はサマンサ1株だけ。。。


ここらへんの見極めができると利を延ばすのに大きな違いがでてくる

だろうから、見極めれるように経験をどんどん積もうOo。。( ̄¬ ̄*)


前場


8734アストマ 5742NIC 3811ビットアイル


現在ノーポジ


お父さんが液晶パソコンにつける目に優しいカバーみたいなのを

買ってきてくれたので、今日から着用グッド! ありが父さんパンダ


昨日、韓国の黒木 瞳と呼ばれるファン・シネさんの

フォトブックを買ったんだけどほんとかわいい(*^.^*)

42歳にはまず見えない。20代といっても充分通用します星


子供の頃の写真をみてもよくわかるけど、

もともと彫りが深く、美少女で評判だったらしい女の子


いつまでも若い理由は、年齢への固定観念を失くすこと、

毎日の適度な運動を少しでいいから毎日続けること


『フムフム・・・( ・(ェ)・)

私もストレッチと軽いウォーキングでもしようかな:( ̄∀ ̄)・:*』:


GINZA ボヌールの化粧品CMなんて何度見てもあきないから

1日1回はPCの動画で見てますブーケ1


ファン・シネさんのことを書いていたら、相場のこと忘れそうに

なっていた^^   気を引き締めて後場も頑張りまっす^^


後場

8701イートレ売り 4800オリコン売り 

4751サイバーカット爆弾 空売りが正解だったか・・・( ゚-゚)

2489アドウェイズカット爆弾


前場の利益が相殺されて少しマイナス

後場は寝てるべきだったかカゼ


本日マイナス  ノーポジハロウィン

来週も気合いれて頑張るワンッ☆
200606301748000.jpg


昨日の持ち越しは引け間際に買い戻した

7829サマンサ 寄り利獲旗


前場


3811ビットアイル 2489アドウェイズ


前引けまで取引できそうなポイントにきていない

のばっかなので、前場はこれにて終了

今からコーヒー行って来ます女の子


後場


4565そーせい   8888クリード    8922IDU

3810サイバーS  4563アンジェスMG

4755楽天      8991ライフステージ カット爆弾


今日は久しぶりにたくさん取引したな~ (  ゚ ▽ ゚ ;)

それだけ今日の相場は安定してたってことかな^^


本日プラス ON 2銘柄カバン


明日も頑張るぞーーー!!!


持ち越しは7829サマンサ 寄り利獲旗


前場

3031ラクーン 3397とり




後場

3811ビットアイル上昇が弱いと思ったのでカット

S安につかまらなくてよかった


5742NIC 8734アストマックス 

3810サイバーS買値撤退   3334ENJ


本日微妙にマイナス  ON 1銘柄音譜 


明日も頑張るぞーーーーい(*^ー^)ノ