昨夜から少しゴタゴタがあり、寝たのは6時回っていたのと

冷静にトレードできる気分ではないので今日はしない方が

いいな思い、寝てました。


後場もトレードしないでおこうと思いますが、前場の状況を

今確認したら、結構下げてるからチャンスがあったら

入ろうかなと思ってます


後場


3031ラクーン 7829サマンサ 3810サイバーS

5742NICカット 3397とり


本日プラス  ON 1銘柄お月様



13日からyasuさん、船長さん天鯉さんが大阪にきていて

私は15日linkさん宅でおにぎりご一緒させて頂きました^^


linkさんの家にはとにかくぶったまげました^^

思わず自分に対して、頑張るぞーーーー!!!

とカツが入りましたね☆-( ^-゚)v


いろんなトークして、時間が本当にあっという間に過ぎました


天鯉さんとは、結婚式の時、挨拶しかしていなかったので

この機会に濃い話しができました^^


私の1コ下で、あの落ち着いた雰囲気をかもしだしてるのは

何故~???みたいな^^


トレードに対しての姿勢を聞いてるととても勉強に

なりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん、本当に芯がしっかりしていてパワーが満ち溢れていました

貴重な一日を過ごさせて頂いたこと感謝いたしますヽ(゜▽、゜)ノ


前場


3031ラクーン 4776サイボウズ 4800オリコン 5742NIC

NICはわずか3ティック利逃げ



後場


3810サイバー 2342トランスG

ゼロ金利解除、全く相場に反応なしでおもしろくな~い

本日プラス  ノーポジワンピース


今日はチャリで5分先にある親友宅に遊びに^^

といっても、しょっちゅういってるんだけどぶーぶー


親友の子供がかわぃぃったらありゃしない星

子供とたわむれて癒されてこようニコニコ

皆さん、よい3連休をお過ごし下さい虹


来週も頑張りますぞ!!!!!

持ち越し5742NIC寄り利獲旗 8734アストマ寄りカット爆弾


前場


3810サイバーS 7829サマンサ 4776サイボウズ 

5742NIC


後場


8701イートレ売り 5742NIC 3044パワーアップ


方向感分からないので、ほとんど様子見

きっとINしてもカットが重なって大きくマイナスに

なっていたような感じだったので、少しのマイナスで

すんでよかった。。


本日マイナス  ノーポジリボン


明日も頑張りまっす('-^*)/


持ち越しは昨日引け間際にINした

8734アストマックス 寄り利獲旗


前場


5742NIC

後は相場観戦


後場頑張りまっす^^


後場


5742NIC  8734アストマックス  3810サイバーS

今日は結構いいタイミングでIN OUTできたベル


本日プラス  ON②銘柄


明日も頑張りまっすヒマワリ

前場

2489アド264INカット爆弾

カットが遅すぎた。。欲がでてしまいこれがその結果

ぎゃぁーーーーーーーー(TωT)


7829サマンサ 5742NICO


後場プラ転目指して頑張るぞ!!!


後場

プラ転できずー(/TДT)/

7829サマンサに再度563INし、559カットしたとたんあえなく上昇

こういうのが一番あほらしぃ。 支持線割るまではガマンしようと

思ったのに、頭の中に急落がよみがえって損失を膨らまさないように

とカットしたら・・・・アイタタタタタタ( ̄ー ̄;


8734アストマックス 4755楽天


本日 マイナスメラメラ ON 1銘柄

明日も頑張るぞーーーーー!!!!!

持ち越し3031ラクーン2株

1株寄りカット 1株保有中


前場

休日NY大暴落して、一瞬へこんだがすぐに開き治り

GDしてからの作戦を考え、イケイケに責めて挽回している

イメージを寝る前、朝起きた後に頭の中で描いていた。


そしたら不思議と今日その通りになった^^


8734アスト寄り買い 利獲旗

8991ライフ寄り買い 利獲旗


GDの-STARTから始まったが、プラ転できた^^


後場も頑張ります^^


あっ!! 勝鯛さんの言っていたPOWER E*TRADE 2

無料獲得になっていた^^  一度使ってみようっと^^

何個も買い注文の予約ができるらしくとても便利らしい^^


後場

3031ラクーン利獲旗

4776サイボウズ


その後はノーポジにして相場観戦

先物の上げっぷりにはびっくり。踏み上げられた人多そ~

IPOもS安続出か、、、明日もGDから始まってくれたら

攻めやすそうな感じだな。。。


本日プラス  ノーポジヒツジ

明日も頑張るぞーーーー^^

゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆今日は七夕゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆

前場

昨日の持ち越し4764デジタルデザイン寄り利獲旗

この銘柄hokutoさんも持ち越したようで昨日聞いた時は

笑った笑った・・・ヾ(@^▽^@)ノ


○○さんにhokutoさん電話して『買い占めて下さい』って

ゆっといて下さいww  とか冗談いったりしてました~^^

なんとかGUだったので嬉しかった^^


8991ライフ    後は相場観戦のみ


後場も頑張るぞ!!! 現在保有1銘柄


後場

保有1銘柄放置のまま、持ち越し1株増やし今日は終了。。

ソフトバンクありえない位下げるなぁ(゜д゜;)


本日マイナース  持ち越しあり

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今ですねh、okutoさんのブログで 『よい週末を^^』ってのみて


???

今日金曜日ですやん(TT) 

私、木曜日とばっかり思って明日も頑張ります^^なんて

書いちゃってますがな(-_☆)


はっきり言って、金曜日だけはノーポジでいたいんですよ(T_T)


何持ち株増やしてんだか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


悔やんでも、月曜日にならなきゃ動きようもない

週末は記憶から消し去ります^^


来週も頑張るぞぉーーーーo(〃^▽^〃チョキ








前場

3031ラクーン 

後はずっと監視でーすブタ


後場

空売りかけようかと思うと上がるし、何をしていいのか

よくわからない感じだった。。。


最後に持ち越し銘柄1つ買った位


本日超薄利ですがプラス  持ち越しありカメ

利益はともかく、勝ち癖をつけないとな。。


今日は私の好きなお店でご飯だっ^^

ビール飲みながら食べてると本当に幸せ感じるんだなぁ(´∀`)


明日も頑張ります(o^-')b

前場

寝坊波 9時半に目が覚めたΣ(・ω・ノ)ノ!;

流れに乗り遅れた勘でノートレ


後場頑張ります^^

アドウェイズ今日あたりS安に行きそうな雰囲気がするのは

気のせいかな・・・(+_+)   嫌な予感のする時はパスしよう。。


後場

3793ドリコム カット爆弾


それにしてもNICO強いなぁ(゚Ω゚;)

8991ライフ 428でINしようと試みたが少し待とうと

見ながらも気づいたらどんどん上がって結局手がでなかった


まじで、、、ビビんなよォォーーーーo(T Tメ )


どうも、空回っている。。。

明日こそは勝つぞ!!!


1敗  本日マイナス  ノーポジ


明日こそは勝ちたいヒヨコ