昨夜から少しゴタゴタがあり、寝たのは6時回っていたのと
冷静にトレードできる気分ではないので今日はしない方が
いいな思い、寝てました。
後場もトレードしないでおこうと思いますが、前場の状況を
今確認したら、結構下げてるからチャンスがあったら
入ろうかなと思ってます
後場
3031ラクーン 7829サマンサ 3810サイバーS
5742NICカット 3397とり
本日プラス ON 1銘柄![]()
昨夜から少しゴタゴタがあり、寝たのは6時回っていたのと
冷静にトレードできる気分ではないので今日はしない方が
いいな思い、寝てました。
後場もトレードしないでおこうと思いますが、前場の状況を
今確認したら、結構下げてるからチャンスがあったら
入ろうかなと思ってます
後場
3031ラクーン 7829サマンサ 3810サイバーS
5742NICカット 3397とり
本日プラス ON 1銘柄![]()
13日からyasuさん、船長さん天鯉さんが大阪にきていて
私は15日linkさん宅で
ご一緒させて頂きました^^
linkさんの
にはとにかくぶったまげました^^
思わず自分に対して、頑張るぞーーーー!!!
とカツが入りましたね☆-( ^-゚)v
いろんなトークして、時間が本当にあっという間に過ぎました
天鯉さんとは、結婚式の時、挨拶しかしていなかったので
この機会に濃い話しができました^^
私の1コ下で、あの落ち着いた雰囲気をかもしだしてるのは
何故~???みたいな^^
トレードに対しての姿勢を聞いてるととても勉強に
なりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆さん、本当に芯がしっかりしていてパワーが満ち溢れていました
貴重な一日を過ごさせて頂いたこと感謝いたしますヽ(゜▽、゜)ノ
前場
3031ラクーン 4776サイボウズ 4800オリコン 5742NIC
NICはわずか3ティック利逃げ
後場
3810サイバー 2342トランスG
ゼロ金利解除、全く相場に反応なしでおもしろくな~い
本日プラス ノーポジ![]()
今日はチャリで5分先にある親友宅に遊びに^^
といっても、しょっちゅういってるんだけど![]()
親友の子供がかわぃぃったらありゃしない![]()
子供とたわむれて癒されてこよう![]()
皆さん、よい3連休をお過ごし下さい![]()
来週も頑張りますぞ!!!!!
持ち越し5742NIC寄り利獲
8734アストマ寄りカット![]()
前場
3810サイバーS 7829サマンサ 4776サイボウズ
5742NIC
後場
8701イートレ売り 5742NIC 3044パワーアップ
方向感分からないので、ほとんど様子見
きっとINしてもカットが重なって大きくマイナスに
なっていたような感じだったので、少しのマイナスで
すんでよかった。。
本日マイナス ノーポジ![]()
明日も頑張りまっす('-^*)/
持ち越しは昨日引け間際にINした
8734アストマックス 寄り利獲![]()
前場
5742NIC
後は相場観戦
後場頑張りまっす^^
後場
5742NIC 8734アストマックス 3810サイバーS
今日は結構いいタイミングでIN OUTできた![]()
本日プラス ON②銘柄
明日も頑張りまっす![]()
前場
2489アド264INカット![]()
カットが遅すぎた。。欲がでてしまいこれがその結果
ぎゃぁーーーーーーーー(TωT)
7829サマンサ 5742NICO
後場プラ転目指して頑張るぞ!!!
後場
プラ転できずー(/TДT)/
7829サマンサに再度563INし、559カットしたとたんあえなく上昇
こういうのが一番あほらしぃ。 支持線割るまではガマンしようと
思ったのに、頭の中に急落がよみがえって損失を膨らまさないように
とカットしたら・・・・アイタタタタタタ( ̄ー ̄;
8734アストマックス 4755楽天
本日 マイナス
ON 1銘柄
明日も頑張るぞーーーーー!!!!!
持ち越し3031ラクーン2株
1株寄りカット 1株保有中
前場
休日NY大暴落して、一瞬へこんだがすぐに開き治り
GDしてからの作戦を考え、イケイケに責めて挽回している
イメージを寝る前、朝起きた後に頭の中で描いていた。
そしたら不思議と今日その通りになった^^
8734アスト寄り買い 利獲![]()
8991ライフ寄り買い 利獲![]()
GDの-STARTから始まったが、プラ転できた^^
後場も頑張ります^^
あっ!! 勝鯛さんの言っていたPOWER E*TRADE 2
が
無料獲得になっていた^^ 一度使ってみようっと^^
何個も買い注文の予約ができるらしくとても便利らしい^^
後場
3031ラクーン利獲![]()
4776サイボウズ
その後はノーポジにして相場観戦
先物の上げっぷりにはびっくり。踏み上げられた人多そ~
IPOもS安続出か、、、明日もGDから始まってくれたら
攻めやすそうな感じだな。。。
本日プラス ノーポジ![]()
明日も頑張るぞーーーー^^
゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆今日は七夕゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆
前場
昨日の持ち越し4764デジタルデザイン寄り利獲![]()
この銘柄hokutoさんも持ち越したようで昨日聞いた時は
笑った笑った・・・ヾ(@^▽^@)ノ
○○さんにhokutoさん電話して『買い占めて下さい』って
ゆっといて下さいww とか冗談いったりしてました~^^
なんとかGUだったので嬉しかった^^
8991ライフ 後は相場観戦のみ
後場も頑張るぞ!!! 現在保有1銘柄
後場
保有1銘柄放置のまま、持ち越し1株増やし今日は終了。。
ソフトバンクありえない位下げるなぁ(゜д゜;)
本日マイナース 持ち越しあり
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今ですねh、okutoさんのブログで 『よい週末を^^』ってのみて
???
今日金曜日ですやん(TT)
私、木曜日とばっかり思って明日も頑張ります^^なんて
書いちゃってますがな(-_☆)
はっきり言って、金曜日だけはノーポジでいたいんですよ(T_T)
何持ち株増やしてんだか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
悔やんでも、月曜日にならなきゃ動きようもない
週末は記憶から消し去ります^^
来週も頑張るぞぉーーーーo(〃^▽^〃![]()
前場
3031ラクーン
後はずっと監視でーす![]()
後場
空売りかけようかと思うと上がるし、何をしていいのか
よくわからない感じだった。。。
最後に持ち越し銘柄1つ買った位
本日超薄利ですがプラス 持ち越しあり![]()
利益はともかく、勝ち癖をつけないとな。。
今日は私の好きなお店でご飯だっ^^
飲みながら食べてると本当に幸せ感じるんだなぁ(´∀`)
明日も頑張ります(o^-')b
前場
寝坊
9時半に目が覚めたΣ(・ω・ノ)ノ!;
流れに乗り遅れた勘でノートレ
後場頑張ります^^
アドウェイズ今日あたりS安に行きそうな雰囲気がするのは
気のせいかな・・・(+_+) 嫌な予感のする時はパスしよう。。
後場
3793ドリコム カット![]()
それにしてもNICO強いなぁ(゚Ω゚;)
8991ライフ 428でINしようと試みたが少し待とうと
見ながらも気づいたらどんどん上がって結局手がでなかった
まじで、、、ビビんなよォォーーーーo(T Tメ )
どうも、空回っている。。。
明日こそは勝つぞ!!!
1敗 本日マイナス ノーポジ
明日こそは勝ちたい![]()