昨日、あいのり☆見る前に友達から画像付きメールが送られてきて

あいのり☆の裏話を聞き少し放心状態のままあいのり☆を見てました

                               (;´▽`A``

前場

2489アドウェイズ1トレードのみ 利獲旗


後場

3042セキュア 8734アストマックス カット爆弾


やられた(w_-; カットが早かったのが救い。。。


1勝2敗  本日マイナス ノーポジブタ


明日も頑張るぞーーーー!!!

前場

ノートレ


後場

3031ラクーン買値撤退


お客さんがきていたので、なかなか集中できず

1トレードのみ。しかも買値撤退って・・・(x_x;)


1引分け 本日+-0 ノーポジ


明日も頑張ります^^




前場

どれもこれも寄り高いな~と思いつつも

3809バリセキュ

3042セキュアにIN 自滅カット爆弾

ぬぉーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


どれもこれも下げるので再度INする気もせずただボーっと。


こんなんで負けてたまるかグー

こんなことじゃーめげませんよ( ̄ー☆

後場ぷら転になるよう闘心燃やして頑張りますメラメラ


後場

パーハイッ  プラ転できず・・・(ノ_-。)あせる


2342トランス 2385総合 

IPOにINしようかと思ったとたん、暴落。。

助かった(T T) さすがに2度目はキツイからな。。


今日は6月最終日&週末だけにプラスで引けたかった( ̄_ ̄ i)

なんとか今月プラスに終えたことには感謝ブタネココスモス


今日の失敗点は私の大敵、に負けてカットが遅れたこと

逃げるチャンスがあったが欲にまけて勝手に見逃していた。

こんなんじゃデイトレーダー失格ですよ。

感情を入れず機械的にトレードしないと\(*`∧´)/


2勝2敗 本日マイナス&ノーポジ   

13勝7敗2日休み 今月プラス桜


今から用意して友達と映画 『ポセイドン』 見にいってきますドキドキ

夜は友達が仕事後4人合流してビール&カラオケっヘッドフォン音譜

今日のマイナス発散してリフレッシュしてきまーす(^~^)


来週も頑張るぞっ!!! よい週末をヒツジラブラブ


200606291550001.jpg
田舎のおばあちゃんから、手作りのじゃがいも・玉ねぎ

   が大量に送られてきました^^音譜


 おばあちゃんは昔、他にキャベツ・いちご・ねぎ・なすび・・・etc


     なども作っていて、よくイチゴジャムいちごにして送ってきてくれた^^


  最近は、もうしんどいから作るのを減らしたみたいだけども

                

  何よりもこれを見るとおばあちゃんの元気な姿が想像つく^^

         

 手作りの野菜、ありがとうキノコ(*゜▽゜ノノ゛☆

                

                

前場

昨日の持ち越しは4776サイボウズ。118で指してたのが

約定してしまっていた。 昨日はあせった。(-_\)


幸い10株の持ち越しだったので


『GDでもしょうがない』

『5. 6万のマイナスからなら、なんとかなる ( ̄ヘ ̄)』

『何がなんでもプラ転してやろう!』とお風呂入りながら決め込み


GD想定だったので今朝のGUは嬉しかった^^☆ 

ツイテルッ♪ (ノ´▽`)ノ   寄り利獲旗


3787テクノマセ 3397とり

アストマックス上げる時も激しいが落ちる時もひどいな

191の指し値もむなしくスルー波

追いかける気はないので注文取り消し、じっと見てた。

後場どうなるのか見もの。 


アドウェイズ 入れそうなタイミングがあったらINしよう

                   Oo。。( ̄¬ ̄*)

後場

アストマックス1トレードのみ。やられた爆弾


IPOの強弱 激しいなぁ。

3809バリオも1408サムシングの勢いで↑いくかと見せつつも

あれだもんな~ 怖っ    Σ(゚д゚;)

あとは相場観戦のみ(`・ω・´)


3勝1敗 本日プラス ノーポジウサギ

明日は6月最終日虹 気合いれて頑張るぞ!!!

 



前場

9時半までノートレです


9時半から今まで用事の為お出かけしていました^^

後場頑張りまっすクマノミ


後場

アドウェイズもアストマックスも高値警戒から

入ろうにも入れず。。。ただ見てました


寄りで買って何もしなけりゃ最高だったろうな~^^


今日はノートレになりそだな^^。


と思いきや注文画面みて


『えっ??』


たしか14:30すぎに注文取り消したはずの・・・アレが・・


約定してしまっている。 気づいたのは14:59



『ギャァーー(。>0<。) いらないしぃーーーー!!!』


救いにも利ががのっていた


とにかく売り注文速攻でだすも


『翌日基準値算出中のためご注文を受付できません』



・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;) へへへ・・・・


『そうかい、そうかい、強制持ち越しかい!!』


しかも、日足的に明日絶対下げそう(´□`。)



まじて気をつけないと、これが暴落中の銘柄だったら

私ただのパー子ですよ(:_;)


本日含み益プラス ON 1銘柄

どうか明日 私に奇跡を・・・(T T)。。☆

明日も頑張りまっすお団子

前場

2489アドウェイズ 4776サイボウズ 

2342トランス    4331T&G買値撤退


アドウェイズの吹く前、今の所当たるから愛称よさげかもぶーぶー

サイボウズ、日足てきにもいい下げだったので昨日から

監視してたが、T&Gの方が堅いと思い寄りから入ったので

サイボウズの寄りからは入れなかったが、

T&Gを少し放置したままそそくさINして正解だった。

T&G見誤ったな(・ε・)


今日やりたい銘柄をクリアしたので後場はよほど強気で

INしたいと思う場面がこない限り相場観戦に徹しますクローバー

 

後場

ノートレです 相場観戦のみ

持ち越したい銘柄があったがあきらめ~(-з-)

早く資金が増えて持ち越せるようになる為に

もう少しガマン。。。ガマン。。。・°・(ノД`)・°・

2勝1敗1分け 本日プラス ノーポジあじさい


明日も頑張るゾ!!!


前場

本日は2489アドウェイズと2342トランスに絞り

ひたすら様子見    ノートレ


後場

2489アドウェイズ 209まで落ちてくると思いひたすら前場から

209で指し値を入れ待っていたがティックの横ばい状態を見ていて

さすがに209までは来ないな~。

少しずつジリ上げなので、指し値を変更 234IN

少したって吹いたからヨシと思い様子見。上値の重いこと。

買い方の勢いも昨日と違って微妙だしS高はないなと思い251利獲旗 

その後少し上がったが落ちたので、欲を抑えることができて

よかったなと一安心。


2342トランスがいい具合に落ちてきているので強気で85IN

日足がいいので持ち越したかったが今は持ち越し禁止期間なんで

グッと我慢して利獲旗


今日はノートレになるかと思っていたのでよかった^^

『銘柄絞り』 いいかもしれない(*^ー^)!!


2勝0敗  本日プラス  ノーポジぶーぶー 

明日も頑張りまっす( ̄ヘ ̄チョキ





200606240859000.jpg
朝起きて花に水をやっていたら、ミニ向日葵が咲いていた^^
もう夏だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 10代の頃ガンガンに日サロ&外で
焼いていたせいで最近ポツポツとあらわるシミ予備軍がいるので
さすがに日焼けはゴメンだけど海辺でマッタリするのは大好き船音譜
昨日の夜、最近の収支のブレについてよく考えてみると
マイナスの日には、やたらとその日の取引銘柄の多いこと。
今週は一日に触る銘柄を少しに絞ってトレードしてみようと思う
結果が全てなので、今のままだといつ資金がなくなっても
おかしくないと思うから。いろいろな方法を試していきたい
こういうふうに考えていると早く月曜日になってほしい^^
トレードできることがすごく楽しいから(*^ー^)ノ
今日は友達とワイワイ飲みいってパワーためっぞービールワイン^^
皆さん、よい週末を虹

前場

INポイントを3度もスルーしたのでやる気なくして

ただひたすら様子見。

頭の中で、買ったと想定して妄想トレード。

妄想トレードで結構な利益だしたな( ̄ー☆


後場

2489アドウェイズ1トレードのみ

234IN 利獲旗


S高張り付いた後の引け間際の急落。

IPOにありがちのパターンだな

保有してないから冷静に急落を見れるが

保有していたら、顔から火がでるだろうメラメラ

連敗STOP^^ 本日プラス ノーポジぶーぶー


来週も頑張りまっす(*^ー^)ノ