昨日、あいのり☆見る前に友達から画像付きメールが送られてきて
あいのり☆の裏話を聞き少し放心状態のままあいのり☆を見てました
(;´▽`A``
前場
2489アドウェイズ1トレードのみ 利獲![]()
後場
3042セキュア 8734アストマックス カット![]()
やられた(w_-; カットが早かったのが救い。。。
1勝2敗 本日マイナス ノーポジ![]()
明日も頑張るぞーーーー!!!
昨日、あいのり☆見る前に友達から画像付きメールが送られてきて
あいのり☆の裏話を聞き少し放心状態のままあいのり☆を見てました
(;´▽`A``
前場
2489アドウェイズ1トレードのみ 利獲![]()
後場
3042セキュア 8734アストマックス カット![]()
やられた(w_-; カットが早かったのが救い。。。
1勝2敗 本日マイナス ノーポジ![]()
明日も頑張るぞーーーー!!!
前場
ノートレ
後場
3031ラクーン買値撤退
お客さんがきていたので、なかなか集中できず
1トレードのみ。しかも買値撤退って・・・(x_x;)
1引分け 本日+-0 ノーポジ
明日も頑張ります^^
前場
どれもこれも寄り高いな~と思いつつも
3809バリセキュ
3042セキュアにIN 自滅カット![]()
ぬぉーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
どれもこれも下げるので再度INする気もせずただボーっと。
こんなんで負けてたまるか![]()
こんなことじゃーめげませんよ( ̄ー☆
後場ぷら転になるよう闘心燃やして頑張ります![]()
後場
ハイッ プラ転できず・・・(ノ_-。)![]()
2342トランス 2385総合
IPOにINしようかと思ったとたん、暴落。。
助かった(T T) さすがに2度目はキツイからな。。
今日は6月最終日&週末だけにプラスで引けたかった( ̄_ ̄ i)
なんとか今月プラスに終えたことには感謝![]()
![]()
今日の失敗点は私の大敵、欲に負けてカットが遅れたこと
逃げるチャンスがあったが欲にまけて勝手に見逃していた。
こんなんじゃデイトレーダー失格ですよ。
感情を入れず機械的にトレードしないと\(*`∧´)/
2勝2敗 本日マイナス&ノーポジ
13勝7敗2日休み 今月プラス![]()
今から用意して友達と映画 『ポセイドン』 見にいってきます![]()
夜は友達が仕事後4人合流して
&カラオケっ![]()
![]()
今日のマイナス発散してリフレッシュしてきまーす(^~^)
来週も頑張るぞっ!!! よい週末を![]()
![]()
が大量に送られてきました^^![]()
おばあちゃんは昔、他にキャベツ・いちご・ねぎ・なすび・・・etc
なども作っていて、よくイチゴジャム
にして送ってきてくれた^^
最近は、もうしんどいから作るのを減らしたみたいだけども
何よりもこれを見るとおばあちゃんの元気な姿が想像つく^^
手作りの野菜、ありがとう
(*゜▽゜ノノ゛☆
前場
昨日の持ち越しは4776サイボウズ。118で指してたのが
約定してしまっていた。 昨日はあせった。(-_\)
幸い10株の持ち越しだったので
『GDでもしょうがない』
『5. 6万のマイナスからなら、なんとかなる ( ̄ヘ ̄)』
『何がなんでもプラ転してやろう!』とお風呂入りながら決め込み
GD想定だったので今朝のGUは嬉しかった^^☆
ツイテルッ♪ (ノ´▽`)ノ 寄り利獲![]()
3787テクノマセ 3397とり
アストマックス上げる時も激しいが落ちる時もひどいな
191の指し値もむなしくスルー![]()
追いかける気はないので注文取り消し、じっと見てた。
後場どうなるのか見もの。
アドウェイズ 入れそうなタイミングがあったらINしよう
Oo。。( ̄¬ ̄*)
後場
アストマックス1トレードのみ。やられた![]()
IPOの強弱 激しいなぁ。
3809バリオも1408サムシングの勢いで↑いくかと見せつつも
あれだもんな~ 怖っ Σ(゚д゚;)
あとは相場観戦のみ(`・ω・´)
3勝1敗 本日プラス ノーポジ![]()
明日は6月最終日
気合いれて頑張るぞ!!!
前場
9時半までノートレです
9時半から今まで用事の為お出かけしていました^^
後場頑張りまっす![]()
後場
アドウェイズもアストマックスも高値警戒から
入ろうにも入れず。。。ただ見てました
寄りで買って何もしなけりゃ最高だったろうな~^^
今日はノートレになりそだな^^。
と思いきや注文画面みて
『えっ??』
たしか14:30すぎに注文取り消したはずの・・・アレが・・
約定してしまっている。 気づいたのは14:59
『ギャァーー(。>0<。) いらないしぃーーーー!!!』
救いにも利ががのっていた
とにかく売り注文速攻でだすも
『翌日基準値算出中のためご注文を受付できません』
・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;) へへへ・・・・
『そうかい、そうかい、強制持ち越しかい!!』
しかも、日足的に明日絶対下げそう(´□`。)
まじて気をつけないと、これが暴落中の銘柄だったら
私ただのパー子ですよ(:_;)
本日含み益プラス ON 1銘柄
どうか明日 私に奇跡を・・・(T T)。。☆
明日も頑張りまっす![]()
前場
2489アドウェイズ 4776サイボウズ
2342トランス 4331T&G買値撤退
アドウェイズの吹く前、今の所当たるから愛称よさげかも![]()
サイボウズ、日足てきにもいい下げだったので昨日から
監視してたが、T&Gの方が堅いと思い寄りから入ったので
サイボウズの寄りからは入れなかったが、
T&Gを少し放置したままそそくさINして正解だった。
T&G見誤ったな(・ε・)
今日やりたい銘柄をクリアしたので後場はよほど強気で
INしたいと思う場面がこない限り相場観戦に徹します![]()
後場
ノートレです 相場観戦のみ
持ち越したい銘柄があったがあきらめ~(-з-)
早く資金が増えて持ち越せるようになる為に
もう少しガマン。。。ガマン。。。・°・(ノД`)・°・
2勝1敗1分け 本日プラス ノーポジ![]()
明日も頑張るゾ!!!
前場
本日は2489アドウェイズと2342トランスに絞り
ひたすら様子見 ノートレ
後場
2489アドウェイズ 209まで落ちてくると思いひたすら前場から
209で指し値を入れ待っていたがティックの横ばい状態を見ていて
さすがに209までは来ないな~。
少しずつジリ上げなので、指し値を変更 234IN
少したって吹いたからヨシと思い様子見。上値の重いこと。
買い方の勢いも昨日と違って微妙だしS高はないなと思い251利獲
その後少し上がったが落ちたので、欲を抑えることができて
よかったなと一安心。
2342トランスがいい具合に落ちてきているので強気で85IN
日足がいいので持ち越したかったが今は持ち越し禁止期間なんで
グッと我慢して利獲![]()
今日はノートレになるかと思っていたのでよかった^^
『銘柄絞り』 いいかもしれない(*^ー^)!!
2勝0敗 本日プラス ノーポジ
明日も頑張りまっす( ̄ヘ ̄![]()
前場
INポイントを3度もスルーしたのでやる気なくして
ただひたすら様子見。
頭の中で、買ったと想定して妄想トレード。
妄想トレードで結構な利益だしたな( ̄ー☆
後場
2489アドウェイズ1トレードのみ
234IN 利獲![]()
S高張り付いた後の引け間際の急落。
IPOにありがちのパターンだな
保有してないから冷静に急落を見れるが
保有していたら、顔から火がでるだろう![]()
連敗STOP^^ 本日プラス ノーポジ![]()
来週も頑張りまっす(*^ー^)ノ