前場
9時半までノートレです
9時半から今まで用事の為お出かけしていました^^
後場頑張りまっす![]()
後場
アドウェイズもアストマックスも高値警戒から
入ろうにも入れず。。。ただ見てました
寄りで買って何もしなけりゃ最高だったろうな~^^
今日はノートレになりそだな^^。
と思いきや注文画面みて
『えっ??』
たしか14:30すぎに注文取り消したはずの・・・アレが・・
約定してしまっている。 気づいたのは14:59
『ギャァーー(。>0<。) いらないしぃーーーー!!!』
救いにも利ががのっていた
とにかく売り注文速攻でだすも
『翌日基準値算出中のためご注文を受付できません』
・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;) へへへ・・・・
『そうかい、そうかい、強制持ち越しかい!!』
しかも、日足的に明日絶対下げそう(´□`。)
まじて気をつけないと、これが暴落中の銘柄だったら
私ただのパー子ですよ(:_;)
本日含み益プラス ON 1銘柄
どうか明日 私に奇跡を・・・(T T)。。☆
明日も頑張りまっす![]()