前場

9時半までノートレです


9時半から今まで用事の為お出かけしていました^^

後場頑張りまっすクマノミ


後場

アドウェイズもアストマックスも高値警戒から

入ろうにも入れず。。。ただ見てました


寄りで買って何もしなけりゃ最高だったろうな~^^


今日はノートレになりそだな^^。


と思いきや注文画面みて


『えっ??』


たしか14:30すぎに注文取り消したはずの・・・アレが・・


約定してしまっている。 気づいたのは14:59



『ギャァーー(。>0<。) いらないしぃーーーー!!!』


救いにも利ががのっていた


とにかく売り注文速攻でだすも


『翌日基準値算出中のためご注文を受付できません』



・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;) へへへ・・・・


『そうかい、そうかい、強制持ち越しかい!!』


しかも、日足的に明日絶対下げそう(´□`。)



まじて気をつけないと、これが暴落中の銘柄だったら

私ただのパー子ですよ(:_;)


本日含み益プラス ON 1銘柄

どうか明日 私に奇跡を・・・(T T)。。☆

明日も頑張りまっすお団子