前場
4751サイバーA売り 4788CCI売り
後場はチャンスがない限りINしないでおこう
後場
コアラのマーチ
ホワイトチョコバージョンを食べながら
どっちに振られてももOKなように株数を減らしてIN。
8922IDU 4751サイバーA買いカット
終わった今となってはIDUはもう少し強気でもOKだったな
今日の後場の先物の動き、よくわかんないなぁ![]()
FOMC前だし、ジリ下げで終わるだろうと思ってたけど
そうでもないから、相場の流れというのは本当に難しい
本日プラス ノーポジ![]()
近所に住んでいる仲の良いおじいちゃんが手術のため
近くの
に入院したので夕方から
お見舞いへいってきまーす![]()
![]()
![]()
明日も頑張りまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: