『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

熊本  ⇆  東京


美しいもの、神社参拝、柴犬、

シンメトリーが大大大好き♡

競馬も好き♡♡♡

 

一度きりの人生を咲き誇れ!

\何歳からでも人生謳歌/

 

熊本へ。



今回は特に大きな目的はないです、、、
私が帰ると、
父母が喜ぶので帰ります。



父母とも80歳代ですが、
ウォーキングを日課にして
1日8,000歩くらい歩いて
(私と変わらない爆笑💦)
元気に暮らしてるのですが

とても寂しいらしいです。



歳を重ねて
不安もあるとのこと。
(弱ったフリかもしれないですが😂)



3月は、
推し❤︎高野洸くんのファンミ💕、
ミュージカル刀剣乱舞の新作公演、
HUNTER × HUNTERの新作公演、
そして娘の早稲田大学卒業式🎓、
さらに仕事は繁忙期💦


なので帰れそうにないのです。
お正月を熊本で過ごしたばかりですが
今回帰ることにしました。



父母が喜んでくれるなら
それだけで充分です。



あと、柴犬を飼う計画
夫と話したいと思っています。



5年前に看取ったのが
夫だったこともあり、
夫がその時の悲しみを想うと
まだ飼えないというのですが
なんとか押し切る予定でいます!
 

Happyくん、
お参りに行くからね🤗



私に一番懐いていて
私だけおんぶも出来てたんですが
夫のほうが
ショックが大きかったみたいで。。。



動物を飼うということは
本当に覚悟のいることです。



娘の手が離れるから
犬が飼いたいと思う私は
短絡的かしら?



いや、父母にもきっと
良い影響だと思うのだけどな😄






ではまた。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

天地和合、万物和合。

命に感謝♡

 

 

✨✨✨おすすめ✨✨✨

蒸れないし、ふわふわで、履きやすく

色も沢山あるので楽しく選べます🩷

お風呂上がりでも大丈夫☺️

 

 

いくつになってもまつ毛はあげてこ⤴︎ ⤴︎

おめめぱっちり、若見えします✨

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

インスタグラム follow me↓↓↓