昨日、

立春を迎えましたね!



いよいよ春、、、ですが、

本日東京は、雪が積もるらしいです。




本当に降るかしら?

と思いながらウォーキングしました。




花が咲き乱れる季節は、

もうすぐそこ。

ウキウキが増します⸜🌷︎⸝‍





本日は、

とて~~~もひさしぶりに

龗(おかみ)カードメッセージ

お届けいたします。

 ※個人的メッセージが欲しい方は本文下部の

    公式LINEからお問い合わせください。 (有料)

 

 


毎月、月初めに

キッチンスポンジや歯ブラシを交換。

盛塩も換えて、気分を新たにします。



それから、お朔日詣り

ルーティーンとなっています。



今月は、1日に参拝出来なかったので、

立春の4日に田無神社に参拝しました⛩️🙏


立春限定の御朱印を頂きました。



そしてそして、

田無神社から帰宅後、

龗カードを引きました。

 

 


意図せずとも

このメッセージにたどり着いて

いらっしゃるのは

ご縁があってのことだと思います。

 

 

 

メッセージは、

読んだ時に心がどう反応し、

感情がどう動いたかを

読み取ることが大事です。

 

 

 

そこに答えがあります。

 

 

 

自分の感情の動きを見て、

自分のこころを俯瞰してください。


それが出来ないと、

占いや鑑定に支配されちゃうよ。

 

 

では、

龗カードからのメッセージです。


36 弥勒如来

 


 

生きてあれば、救われて

生きてあればこそ、導かれ

四苦八苦も迷妄も

わが身を呈して守り抜かん

ただ「在る」ことを歓びに

いのちよ    歌え


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あなたの中に

成就した未来が見えます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

弥勒如来は弥勒菩薩が未来の仏として

成就した姿です。

「あなたには成就した未来が待っています。」

そう如来が告げています。



未来にとらわれると不安に陥ります。


未来を見るのは、

菩薩さまにお任せして、

あなたは今日一日を充実させて

生きることだけを考えてください。



そこに、

未来を開く鍵が隠されています。



いまだけを生きることは簡単なようですが、

思考(心)はやすやすと

過去や未来に飛んでいきます。



もう変えられない過去、

予想がつかない未来に生きるたび、

後悔と不安でいっぱいになります。



まずは、座禅なり瞑想なりで

意識をからだに集中させましょう。



そしてぐっと深く内を観て、

感覚を研ぎ澄ませるのです。



そうして、まるごとの自分を

「いまここ」に結びつ付ければ、

悔いもなく、怒りもなく、

不安や心配も消え、

あなたは晴れ晴れと、

今(=人生)を楽しむことができます。



それが、「成就した未来」

という言葉の意味です。



あなたの中に、

いつも開かれているのです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


いかがでしたか?

受け止め方は人それぞれ。

解釈は自由です。

 

 

 

カードからのメッセージを含め、

季節や自然からのメッセージ、

あるときはテレビから流れる

CMからのメッセージ、、、。

 

 

自分の中にすっと入ってきた言葉を

素直に受け止めて、

今、生かされていることに

感謝して、

丁寧に進んでいきましょう。



 

最終的に、私たちは、

大いなる力に守られています。

誰かに委ねることなく、

自分の毎日を楽しみましょう。

 

 

 

全てのことに愛をもって♡

そして心美しく。

 

 

 

気分よく、波動高く、

2月をお過ごしくださいね。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。


天地和合

万物和合

命に感謝

 

 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>