『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 
 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

熊本帰ってきてから
毎朝5時過ぎから
夫とウォーキングしています。
 
 
空、雲、太陽の写真を
撮ることが楽しみすぎて。
 
 


写真で、感じる沢山の変化。
朝にしか撮れない風景いろいろ。
 
そして
その変化の速さに驚きます。
 
 

こちらは、先日見た龍のような雲。
龍に見えませんか?


5分後には消えていました。
 
 
 
その時、そのタイミングで、
そこにいたから撮れた。
 
 
5分ずれていたら見れなかった。
そんな自然現象を見て
 
 
ああ、、、本当は、
全てのことが一瞬で、
偶然ではなくて一期一会。
 
 
 
心からそう思えます。
 


 
悩んでる時間って
もったいないなー--って
しみじみ思うのです。
 
 
 
悩みの多い人は
悩むのが好きなのよねー。
これほんと。
 
 
物事の多くを、
憶測で決めつけてる。



限られた時間を
いかに自分のために有効に
使うかが大切だし、
 
 
そもそも、
時間に限りがあることを
認識しておくこと。
 
 
 
だから、私は、
”時間つぶし”って言葉が
大嫌いだー----。
 
 
 
この虹も数分で消えてた。
っていうか、虹が出たあと大雨で
大変だったーーー(笑)


 
ではでは、
本日はこの辺で。
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
自分の本心に出会いたい方は
個人セッションへ。
\キャンペーン中/
8月22日お申し込み分まで
キャンペーン価格です。
お申し込みはこちらから
ーーーーーーーーーーーーー
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。
穏やかな毎日に、環境に、
ありがとう、
ありがとう、
ありがとう♡

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございます。

平和を祈るばかりです。

天地和合、万物和合。

命に感謝

 

 
 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>