こんにちは。

 

 

人生一高い買い物した日

 

 

内覧から2週間で、5000万越えのマンションを母と購入しました。

 

 

エルメスバッグがいくらかわかりませんが、エルメス50個買えましたでしょうか泣き笑い

 

 

購入までの流れ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現金で購入したので、母と私にはもうお金がないゲロー

 

 

 

無一文同士の会話

 

 

 

引き渡し前に私は仕事があり、待ち合わせ場所にギリギリ到着ゲッソリ

 

 

(引き渡し日が変更になったため、タイトスケジュールになりました)

 

 

一方、母は待ち合わせ30分前に最寄り駅に到着。

 

 

毎度のことですが、到着が大分早い(笑)

 

 

ニコニコ「疲れちゃうから、カフェで休憩していて~」

 

 

真顔「カフェ行くお金なんてない」(本気)

 

泣き笑い爆笑

 

 

まさか2週間前に5000万以上の買い物をするなんて2人とも思っていませんでした。

 

 

一番狙っていた2番手の不動産より高くなりました(笑)

 

 

 

2週間あっという間でしたが、こんなに大金を扱ったことがないので2人とも激疲れチーン

 

 

現金で購入したため、口座はすっからかん。

 

 

価値観は面白いほど変わりましたね。


 

 いえることは、今はほしいものはゼロです泣き笑い

 

物欲ないほうですが、さらに消えました…w

 

 

早く富裕層の仲間入りがしたい(T_T)