こんにちは。

 

 

 来週3軒目のオーナーになる…


彼が物件を見つけた翌日、たまたま休みだったことが幸い災いして?


この度新規物件を購入する渦中にいます爆笑





来週契約日、再来週物件の引き渡しです。

 

 

昨日内覧へ行き、引き渡し日までたったの2週間です💦

 

 

この買い物が私の人生に吉をもたらしてくれると祈るばかり滝汗

 

 

 母親を巻き込むことに

 

私一人では買えないので、母親も名義に入ります。

 

 

母は定期を解約したり、月曜日にどの株を売却するか悩み疲れて…先ほど電話したら憔悴していました。

 

 

母を振り回して申し訳ないし、家族で共倒れはできませんので、絶対に損はできません!

 

 

 

 唯一の心残り

 

 

今回の物件を購入すると、現在2番手の物件は資金ショートのため、もう買えません。


 

 

2番手の物件は庶民の私を超富裕層に引き上げてくれる宝のような物件。

 

 

今回は彼ニコの、


「2番手は結局2番手で買えない、買える物件から買ったほうがいい」というアドバイスに従いました…

 

 

これで後日2番手の不動産から「1番手になりました!」と連絡が来たら自分を心底不運だと思って不動産からは撤退しますゲロー

 

 

今回の物件はどの程度がわからないのですが(笑)、私が今持っている普通の物件(ワンルーム2室)よりはまぁいいんでしょう。

 

 

 

 着々と商談が近づく…

 

週末の仕事中に契約日時、引き渡し日、必要書類など不動産会社から連絡がきます。




仕事どころではありませんwwww

 

 

本当に、本当に買うことになっています(笑)

 

 

 

 

グルテンフリー興味なかったのですが、はじめてみようかしら♡

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

オーガニックな日焼け止めでおすすめです♡

 

 

日本女性に広めたい布ナプキン♡