こんにちは。

 

 資金調達が大変…

 

 

今週契約日に手付金(購入価格の5%)が必要です。

 

 

手付金は数百万円ですから用意は可能。

 

 

問題は来週の決算日(引き渡し日)です。

 

 

(購入価格+諸費用)ー手付金=残金のため、資金は◯千万円…

 

 

私も資金調達大変ですが、母には株の売却をしてもらわないといけません。

 

 

運悪く日経が700円も暴落していますゲロー

 

 

本当に申し訳なく思います…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 現金はやっぱり大事

 

 

親に内緒でワンルーム2室購入して、その1室に頭金を使っているため私はお金がないんです…

 

 

今回新しく購入したら、1室は売却して現金化したいと思います。

 

 

今回のことで現金は強いし、大事。

 

 

不動産はすぐに現金化できませんから、1室は絶対に売却しないと…滝汗



今月は不動産を新規購入、来月は売却。

 

 

不動産は大金が絡むので、最後までだまされないか心配です笑い泣き

 

早く登記簿に私と母の名前を確認したい…

 

 

ストレスなのか人生ではじめて「ものもらい」ができました(笑)

 

 

この薬、即効性がありましたびっくりマーク




 

 

 

日本製ズボン♡


 

 

布ナプキン歴長いです。

生理痛軽くなりました♡


 

グルテンフリー♡


【ゼンブヌードル】8食モニターセット