なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
手放して、手に入るものが想像以上♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
マッチングアプリあるある!?#3

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子は○○○を味方にしよう!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

突然ですが!!

あなたは、

今の恋愛スタンスに満足していますか?

 

 

 

 

 

今回この質問をしたのには

理由があります。

 

 

 

それは、

恋愛がうまくいっている人と

うまくいっていない人では

 

   違い  がある!!!






 

 

 

 

 

その違いとは『問い』

 

 

 

 

 

なかなか恋愛が

うまくいかない時。

 

 

 

あなたは心の中で

 

どんな『問い』を

 

自分にしていますか?

 

 

 

 

どうして、うまくいかないんだろう?

どうして、私ばっかりこんな目にあうんだろう?

 

 

 

 

 

 

私は恋愛こじらせ女子時代には

このような『問い』だらけでしたーもやもや

 

 

 

 

 

 

しかし愛され女子は、

どうやったら、うまくいくだろう?

どうやったら、幸せになれるだろう?

 

 

 

『問い』の言葉が違うんです( *˙0˙*)

 

 

 

 

恋愛こじらせてるなら

愛され女子の

真似をすればいい♡




 

 

 

 

 

簡単、簡単◎

 

 

 

 

 

 

問いの質を変えるだけで

 

簡単に

 

あなたの恋愛スタイルが変わる♡

 

 

 

 

試してみてね〜!

 

 

 

 

今なら無料で、

お話聞くこともできます(﹡ˆˆ﹡)





 

 

 

 

 

 

3月 残3枠

30分無料

体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…