こんにちは(^o^)
来月は新年度ということで
改めて自己紹介します★ 
 
 
 
恋愛こじらせでも大丈夫!!!
「恋愛辞典」で導く
’’脱・恋愛こじらせ’’コーチゆいこです。
 
 
 
現在は 
’’脱・恋愛こじらせ’’コーチングの活動をしていて 
恋愛でこじらせいる方を対象に
徹底指導をさせていただいてます!笑





 
 
 
そんな偉そうなことをしている私は
元々、恋愛体質だったんです。。。怖くないですよ 
大丈夫です、あなたより酷いかも...笑
 
 
 
好きになった人には振り向いてもらえない
変な人ばかりに好かれる
6年間付き合った彼と結婚できず破局したり
 
 
恋愛こじらせで辛い経験をしてきました(T_T)
 
 
片思いの時は一喜一憂して疲れたり
6年間の付き合いが破局した時には 
もうお先真っ暗。
 
 
婚活を始めてもうまくいかないし
真っ暗の長いトンネルの中にいる感覚でした。
 
 
そんな時に
『NLP』と『自分辞典』という 
有名人生変革2大メソッドに出会うことができて
 
 
 
☆メソッドを知って半年以内にパートナーができたり
☆パートナーが理想通りで溺愛してくれたり
☆自分軸ができ、セルフイメージが上がったり 
☆自分自身にお金や時間をかけれるようになったり
☆生まれ持った資質がわかったり 
☆夢が10個以上叶ったり
☆素敵な人や仲間に出会えたり 
☆「あること」にフォーカスできるようになったり
 
 
と素晴らしいことが起こっていきました✨
 
 
 
実はこのメソッドを 
なんとなーく他の人に教えたり、伝えていくと
 
 
✽自分の求める恋愛がわかった!
✽自分軸でいることの大切さがわかった!
✽セルフイメージが上がってポジティブになれた!
✽自分の資質がわかり、解決する方向に進んだ!
✽相手と価値観を共有することが腹落ちした! 
✽自分の感情を優先して良いと気がつけた! 
 
 
 
 
すごいですよね!
私もこのメソッドにはびっくりしています笑
 
 
ここから誕生したのが
NLPと自分辞典という2大メソッドを組み合わせた 
「恋愛辞典」です\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
おそらく
私と同じように恋愛こじらせで 
なかなかいい恋愛ができないなぁと 
悩んでいる人は多くいると思います。
 
 
 
だから私は
自分が得た経験と、
 
 
自分を変えてくれた
 
 
 『NLP』と『自分辞典』 
を組み合わせて生まれた完全オリジナルメソッド
 
 
「恋愛辞典」
 
 
世の多くの女性の未来を 
もっと輝かしいものにしていきます。
 
 
 
そして去年2020年には
言葉の魔術であるLAB(ラブ)プロファイル®︎
トレーナー資格を取得しました!!

 
 
 
 
こんなことありませんか?
寂しくてもっとLINEが欲しい
伝えたら重くなっちゃうかなあ
嫌われちゃうかなあ
と考え込んでやめてしまう( •︠ˍ•︡ )
 
 
 
伝えるときの使う言葉を
LABプロファイル®︎を活かせば
重くもなく嫌われず伝えることができちゃう♡
 
 
 
 
コミュニケーションの質が
格段に上がるLABプロファイル®︎
 
 
 
 
このスキルは恋愛だけでなく、
仕事や人間関係でも
活かすことができる(´。✪ω✪。`)✧*。
 
 
 
LABプロファイル®︎も
「恋愛辞典」の一部で
昨年の内容からパワーアップしてますアップアップアップ
 
 
 
 
 
メニューにも改良を加えて
よりサポート体制を厚くしてます(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
あなたはもう大丈夫♡♡♡
もうゆる〜く、あるがままに生きて 
理想の恋愛をしてイイんだよ
って伝えていきたいんです(´∇`)
 
 
 
これを読んでいるあなたももしかしたら
恋愛において
「悩み」があるかもしれません。
 
 
 
 
もしよければ
私のブログを読んでみてください!
 
 
 
そして機会がありましたら
私に会いに来てくださいね(´∀`*)
 
 
 
一人で悩んでいても
 何もイイ方向にいきませんから☆*。
 
 
 
 
保有資格
□カナダSuccess strategies社認定 LABプロファイル®︎トレーナー
□全米NLP協会&日本NLP協会認定 マスタープラクティショナー
□自分辞典アドバイザー 
□国家資格・薬剤師免許