なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
手放して、手に入るものが想像以上♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
マッチングアプリあるある!?#3

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子は○○○を味方にしよう!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

 

久しぶりの投稿に

なってしまいました!




すっかり

春めいてきましたね〜🌸




 

 

 

プライベートがバタバタしていて、

詳細はまた改めて発表します。




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

 

 

昨日は両親と

千葉にイチゴ狩りへ🍓






 

 

 

感染症に考慮しているため

今までとは違うスタイル!

 

 

 

マスクをつけて、

イチゴを摘んで、

テーブルで食べる。



 

 

 

9種類以上の品種が食べれて、

大満足でした〜〜〜(﹡ˆˆ﹡)



 

 


また更新します・。♪*+o

 

 

 

 

 

 

3月 残3枠

30分無料

体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…