『8週間で人生が変わる マインドフルネスプログラム』モニターのご案内 | イヤな事があってもイイ事が無くても満たされる私になれるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

イヤな事があってもイイ事が無くても満たされる私になれるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

マインドフルネスで⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

お待たせしました!

 

 

今日は

「8週間で人生が変わる

マインドフルネスプログラム」

モニターのご案内です!

 

 

 

 

  8週間で人生が変わるマインドフルネスレッスンとは?

 

マインドフルネスはもうご存知ですか?

 

 

マドンナ、レディガガ、

スティーブジョブズも

実践していた

瞑想の中で実践するもので

心と体をゆるませる

ツールなんです。

 

 

近年では

アップルやグーグルなどの

先進企業でも導入されています。

 

 

マインドフルネスを実践すると

 

 

・その日うけたストレスから心を解放し

・心の中に静けさが戻ってきて

・心と体が緩み

・自然と自分の本音や本当にやりたいことが湧き出てくる

・集中力が増し

・実現力も増すetc…

こんな変化があります!

 

 

「マインドフルネスを

8週間以上続けている人は

成功する」と言われていて

 

 

人生に迷いがあったり

仕事に悩んでいたり

毎日にモヤモヤしていたり

自分はどうしたいか

分からなくなっていた方が

 

 

”ストレスが鎮まって

人生で本当にやりたいことを思い出し

自分が輝ける道が見つかった!”

 

 

”今まで感じたことのないレベルで

心が満たされるので

不足感や不安や焦りからの

行動がなくなり

その状態でふと

「これがやってみたい」と思った事が

スルスルっと叶ってしまった”

 

 

などなど

人生が自分にとって

最も良い形に変わって行きます。

 

 

このような変化を起こすのが

「8週間で人生が変わる

マインドフルネスプログラム」

です!

 

 

  8週間でどんなことをするの?

 

このプログラムは

・全8回のワークショップ

・毎日のマインドフルネス瞑想の実践

を通して

マインドフルネス瞑想の

習慣を身に付けて

 

 

自分の心と体を

 

・静けさと満たされ感

・心と体のゆるみ

・安心安全が育まれる

・脳が休まる

・自由を創造する

・最上級の集中力と幸福感

 

という状態に持って行きます。

 

 

この自分の状態が

「ストレスから完全に解き放たれ

最高のアイデアやインスピレーションが湧き

最高のパフォーマンスを発揮する」

という状態。

 

 

現代人は普段

気付かぬうちに

たくさんのストレスを感じ

本来の自分の状態と

離れて行っています。

 

 

本来の状態と離れれば離れる程

 

・トラブルが起こる

・メンタルが落ち込む

・自分に自信がなくなる

・人間関係や仕事がうまくいかなくなる

・体調が悪くなる

 

という事が起こって

人生がうまくいかなくなるのですが

 

 

マインドフルネスを実践することで

本来の力を取り戻すことができると

驚くほど人生は好転します!

 

 

ビジネスや起業をしている方に限らず

ふと「これやってみたいかも!」

というひらめきでスルスルっと

成功したり

ビッグアイデアを閃く方も多いです。

 

 

そんな変化を

一緒に体験してみませんか?

マインドフルネス初心者さんでも

8週間実践できるのが

このプログラムです!

 

  8週間プログラムで期待できる成果
 

 

・ストレスから心と体が解放される

・最上級の幸福感にみたされる

・集中力を発揮できる

・本当はこうありたい!

というぶれない自分像が見つかる

・自分に優しくなり、他者にも優しくなる

・本当に好きでやりたかった才能を

発揮できる事が見つかる

・ビジネスや起業がうまくいく

・人生で本当にやりたいことを

思い出す事が出来る

 

 

このプログラムを実践すると

本当に自分の内側が変わり

自分が輝く場所を

見つけることができます!

 

 

そのため

 

・自分は何のために生きてるのかな?

と悩んでいる方

・起業をしたいけれど

何ができるか分からないし

やりたい事もわからない方

・人の目が気になって

やりたいことにチャレンジ出来ない方

・ずっと生き方迷子をしていて

自分の輝ける場所を見つけたい方

・自分のやるべきことを引き出し

起業で成功したい方

・ジョブスがアイフォンを閃いたように

仕事のアイデアを閃きたい方

・毎日ストレスを感じやすく

究極のリラックス状態を作って

パフォーマンスをもっと発揮したい方

 

そんな方に物凄くおススメです!

  先着10名様!モニターを募集します!

 

この8週間プログラムですが

通常は「12万円(税別)」で

ご提供しています。

 

 

ですが、今回、

プログラム改定につき

テストモニターを募集したく

「12万円⇒1.2万円(税別)」

で募集させていただきたいと思います。

 

 

ただし

各回アンケートや感想などを

お願いできる方に

限らせて頂きます

 

 

  詳細&お申込み

満員御礼!

日程:7/13、7/20、7/27、8/17、8/24、8/31、9/7、9/14(全土曜日)

時間:9:00~11:30am

 

増設コース

月曜午後コース
7/22,7/29,8/5,8/12,8/19,8/26,9/2,9/9
13時半から16時の2時間半

 

形態:オンライン(ZOOM)アーカイブあり

お申込み:下記のフォームに

「マインドフルネスモニター」

と書いてお送りください

https://form1.fc2.com/form/?id=98167273c10b0033

 

ご質問などありましたら

同じくフォームでお気軽に

お問い合わせくださいね。

 

 

ではでは

レッスンでお会いできるのを

楽しみにしております💖

一緒にマインドフルになって

幸福感溢れる人生に

して行きましょね!!

 

 

 

よかったらこちらの記事も

ご参考下さい↓