マインドフルネスで得られる幸せは未来永劫続きます♪ | 自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

「マインドフルネスって

やると良いって聞くし

自分自身もやりたいとは

思ってるのに

どうしても続かない…」

 

 

と、お悩みの方~

 

 

だから自分はダメだ

と思わないでくださいね!

 

 

めっちゃイイとこまで

来ています!!

 

 

マインドフルネス業界というか

瞑想やってると

周りがフツーに

瞑想の良さを語ったり

毎日瞑想続けてたりするから

 

 

あたりまえのように

思ってましたケド

 

 

実は

マインドフルネスとか瞑想なんて

思ってるよりも

全然普及してないんだからw

(≧▽≦)

 

 

笑ってる場合じゃなくて

寂しい事実

なんですけどねー

 

 

マインドフルネスという

言葉は徐々に広く知られつつ

あるかもですが

 

 

やってる人なんて

日本の人口の

数パーセントですから。

 

 

だから

知ってるだけでも

やりたいと思ってるだけでも

やってみただけでも

凄いんです!!!

マジでマジで。

 

 

そして毎日

たった1分だったとしても

マインドフルネスは

出来ています。

 

 

マインドフルネス瞑想の

ゴールってね

 

 

毎日続けること

 

 

では無くて

 

 

マインドフルな状態を

日常生活に取り込むこと

 

 

特に日常の

ツラい時やしんどい時や

イヤになった時や苦しい時

などのネガティブな時に

 

 

マインドフルネスを思い出して

マインドフルネスに

なることなのです。

 

 

「そんなツラい時に

マインドフルネスになんて

なれるかいな!」

 

 

って思うでしょ!?

私も思ってましたw

 

 

だからこそ

毎日練習するわけなんです。

 

ぶっちゃけ

マインドフルネスって

幸せな時は

あんまり必要無いんです。

 

 

だって

マインドフルにならなくても

幸せなんだから。

 

 

(あ、ちなみに

幸せな時にマインドフルになると

もっともっと幸せを

感じられます^^)

 

 

だからツラい時

または

な~んも無い時に

マインドフルネスになることで

 

 

ツラさが軽減されたり

な~んもないのに

幸せを見つけて溢れる幸福感を

味わうことができる

ってことなんです。

 

 

どうしても人ってのは

派手な成功とか人気が

幸せって思いがちですが

わかりやすいからね

 

 

でも実はそれは一時のこと。

 

 

でも

マインドフルな幸せは

未来永劫なんです。

地味やけど。

 

 

マインドフルネスを

続かせるためには

もうやって貰うしかないのだけど

 

 

毎日じゃなくても

30分じゃなくても

気づいた時にやれば

全然大丈夫!

 

 

もちろん

毎日欠かさず

30分以上やれると

ものすごくいいけど

 

 

できない日もあるやん。

そしたら次の日やればいいやん。

次の日もできなかったら

次の次の日でもいいやん。

 

 

みたいな感じで

やるという事だけを

決めておけば大丈夫です!

 

 

だって

未来永劫の幸せを

得られるんだから♡

 

 

みんなと一緒にやりたい!

と思われたら

明日発表する

 

 

8週間で人生を変える

マインドフルネスレッスン

 

 

にご参加頂けたらと思います♪

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとーね♪

 

まずは3分から↓