肉体改造☆
たまにはマジメな話
昔のREEの写真を発見
今のREEと馬体を比較してみましょう

↑昔
↓今

う~ん・・・
2ヶ月でこの肉体美
我が師匠ながらやるのぅ
ある意味、普通にエサをやり
ちゃんと運動していたら、最初っからこの体だったはず
私達が来る前は、馬場に放牧して頭数分の飼桶にエサを入れ、
ボンボンボン
と置いとくだけ
当然、強いモノが沢山食べ、
弱いモノがひもじい思いをする
馬の世界の上下関係・・・
弱肉強食ですわ


REEは馬の中では弱いから、
充分な量を食べられなかったんでしょうね
う~ん、何度思い返しても
乗馬クラブとしては、ど~なんだそのやり方って感じ
それは置いといて、、、
『馬の運動』と、一言に言っても
ただ乗って走ってれば、REEみたいに馬体が良くなる訳じゃない
『馬の運動』については、
また次回アップします

昔のREEの写真を発見

今のREEと馬体を比較してみましょう


↑昔
↓今

う~ん・・・
2ヶ月でこの肉体美

我が師匠ながらやるのぅ

ある意味、普通にエサをやり
ちゃんと運動していたら、最初っからこの体だったはず

私達が来る前は、馬場に放牧して頭数分の飼桶にエサを入れ、
ボンボンボン
と置いとくだけ
当然、強いモノが沢山食べ、
弱いモノがひもじい思いをする

馬の世界の上下関係・・・
弱肉強食ですわ



REEは馬の中では弱いから、
充分な量を食べられなかったんでしょうね

う~ん、何度思い返しても
乗馬クラブとしては、ど~なんだそのやり方って感じ

それは置いといて、、、
『馬の運動』と、一言に言っても
ただ乗って走ってれば、REEみたいに馬体が良くなる訳じゃない

『馬の運動』については、
また次回アップします








』




』





』