お外に・・・(:_;) | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

お外に・・・(:_;)

今日の午前中は雨

馬場もグチャグチャかたつむり

霧も結構凄かった霧






ので、放牧はなし馬

厩務作業終わったら仕事な~しガーン



お客さんも来ないしDASH!


というわけでREEとあそぶ得意げ
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134106.jpg
『ねぇ~、今日お外行かないの?』



『今日はダメ~しょぼん




うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134732.jpg
『お外行きたいよォ』





『滑ったら危ないじゃん』


うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134202.jpg
『エ~~プンプン




『雨降ってるし雨




うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134216.jpg
『お外行く~』




『ダメ!!




うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134705.jpg
『お外行ぐぅ~』





うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134830.jpg
『外連れてけ!!ウガァァァ!!!!!!






『しつこいむかっ!!!!




うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_134716.jpg
『だって行きたいんだもんダウン







雨の日は馬もブルー雨