お外に・・・(:_;) | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うまのきもち~乗馬ク ラブ日誌~
長野県飯田市のハートランドランチの馬たちを主役に、馬のあれこれ何でも紹介していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お外に・・・(:_;)
今日の午前中は
馬場もグチャグチャ
霧も結構凄かった
ので、放牧はなし
厩務作業終わったら仕事な~し
お客さんも来ないし
というわけでREEとあそぶ
『ねぇ~、今日お外行かないの?』
『今日はダメ~
』
『お外行きたいよォ』
『滑ったら危ないじゃん』
『エ~~
』
『雨降ってるし
』
『お外行く~』
『ダメ
』
『お外行ぐぅ~』
『外連れてけ
ウガァァァ
』
『しつこい
』
『だって行きたいんだもん
』
雨の日は
もブルー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする