気持ちイイ~♪ | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うまのきもち~乗馬ク ラブ日誌~
長野県飯田市のハートランドランチの馬たちを主役に、馬のあれこれ何でも紹介していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気持ちイイ~♪
最初あれだけ怖がっていたバリカン
そりゃあ怖かったでしょう
ブィ~~~~ンとかいいながら耳や目の周り、見えない頭の上、敏感な口周りを
こそばゆく撫でられ
彼らは痛くないものの、恐怖から痛いと勘違いしているのかな
人間のこどもも、病院に連れていかれて
お医者さんが大きな器具を持ってくると、痛いことされると思って
大袈裟に『痛い痛い』と言うことありますよね
最初に戻りますが、
あれだけ怖がっていたバリカン
今は気持ちがよくてヨダレが出ちゃ~う
逆サイドから
恍惚の表情
『おヨダに注意
』
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする