肉体改造☆ | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

肉体改造☆

たまにはマジメな話ひらめき電球



昔のREEの写真を発見目


今のREEと馬体を比較してみましょうニコニコ
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090611_181056_ed.jpg
↑昔
↓今
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090523_114104.jpg





う~ん・・・


2ヶ月でこの肉体美ニコニコ





我が師匠ながらやるのぅガーン



ある意味、普通にエサをやり

ちゃんと運動していたら、最初っからこの体だったはずシラー




私達が来る前は、馬場に放牧して頭数分の飼桶にエサを入れ、

ボンボンボン!!と置いとくだけガーン



当然、強いモノが沢山食べ、

弱いモノがひもじい思いをするしょぼん




馬の世界の上下関係・・・
弱肉強食ですわガーンガーンガーン



REEは馬の中では弱いから、
充分な量を食べられなかったんでしょうねしょぼん




う~ん、何度思い返しても
乗馬クラブとしては、ど~なんだそのやり方って感じシラー








それは置いといて、、、

『馬の運動』と、一言に言っても
ただ乗って走ってれば、REEみたいに馬体が良くなる訳じゃない得意げ




『馬の運動』については、
また次回アップしますニコニコ