このところ車を運転すると、いつも左膝が赤く腫れて蕁麻疹がでます。(お風呂に入れば、治ります)

私は数年前、極度の細菌に連続して爆ってしまったために、細菌アレルギーを発症しました。

車はその極度の細菌に汚染されたお宅への通勤に使っていましたので、とても細菌に汚染されてしまったんです。

何度も、掃除や除菌消毒していますが、まだシートは少し痒いんですよね。

そして、左膝あたりに掃除のやり残しがあるのかと思い、今日、掃除しようと見てみたら、

左膝の所にポツポツ細かい穴が円形に開いてました。

これは、冷暖房の排気口ではないかい・・・

ここから細菌に汚染された空気が出ているのか・・・ここは洗えない・・・

しかも、1回、トヨタに頼んで冷暖房装置も洗浄してもらったのにな・・・

そして、良い情報を見つけました。

ゆうなのブログ とうとう ! !
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11541525707.html

排気口にN95マスクを貼り付ければいいらしい。

そして、思う・・・細菌ではなく、放射能が原因の可能性も否めない・・・・

というのも、左膝が痒いの現象は、今年に入ってから、記憶では前回と昨日の2連続は確実なんですよね。

しかも、原発が爆発した後、初めて庭の草むしりをしたときに、

私は全身に蕁麻疹が出て、口のなかまで腫れて、喉が自然に絞まっていく~~~、空気が~~~

と死にそうになったんです。

最近、いろいろ記事をみて、放射能で蕁麻疹が出ることを知りました。

電磁波過敏症の私は、放射能でも反応が強く出ます。

高校の修学旅行で行った広島原爆資料館は、強烈な頭痛と吐き気で、今にもその場に倒れてしまいそうで、本当に死にそうになりました。

それと、2012年6月5日、あの日はいったいなにがあったのでしょう?

庭で作業をしていたら、急に強烈な頭痛と吐き気、異常な手足の脱力感に襲われ、

なんなんだ? どうしたんだ? 頭が異常に痛い・・・手足が脱力感で動かない・・・ 吐き気が・・・

・・・ん? この感覚は広島原爆資料館のときに似ている・・・

ってことは、ガイガーカウンターで測らなくては!

と急いでエステーのエアカウンターを持ってくると、1μSv/hを超えた表示がバンバン出てくる!

ヤバイー!!! と慌てて庭を片付け、家の中へ避難。。。

玄関のドアを閉め、しばし沈黙。。。。どうしたらいいんだ。。。。

初めて見たぞ、1μSv/h以上の表示を・・・・

浴びちまったぞ。。。。無防備に、庭で作業なんかしていたぞ。。。。

吸っちまったぞ。。。。

とりあえず、風呂だ。。。風呂入ろう・・・・

あの日は、本当になにがあったんでしょう?



ん? 何の話だったけ? ・・・・話が逸れた・・・

とりあえず、N95マスクを貼り付けてみるか・・・

ゴムが切れちゃったN95マスクがあるんだった。これでいっか・・・

あれ、車の換気口に全部つけないとダメなんか? めんどくさいな・・・

<追記>

1μSvの前日2012年6月4日に、フクシマ原発で謎の雲海があったみたいです。

今現在 JNN真っ白です これは一体なんなのか
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11268543005.html

こちらのブログの方が教えてくださいました。

う~ん・・・・怖い・・・・なんでしょうか? この雲海は?

ほかにも、2012年6月2日に、フクシマ原発がまっ白事件。
神奈川箱根芦ノ湖 採取されたオオクチバスから100ベクレル !
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11266734279.html

そして、フクシマ原発まっ白の同日6月2日に、
「沖縄県那覇市を放射能測定した結果」 との奇妙な一致。
http://blogs.yahoo.co.jp/reotoreo/34162621.html

※写真が表示されなくなってしまったので、データアップ。
2012年6月2日
1.042μSv/h
2012年6月4日
0.465μSv/h
(元ブログには、ガイガーカウンターと日付:時間の入った写真がアップされていました)

沖縄まで飛んで行ったのかな? なんて勝手な憶測をしています。

はぁ~ヽ(;´Д`)ノ、なんなんだろう。。。この世の中は・・・。

放射能が飛びまくり、野放し状態・・・誰も逮捕されない・・・・。

(松本サリン事件で、逮捕されましたよね・・・なんで? 東電は逮捕されないの?)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。被曝は放射能だけじゃないよ、電磁波被曝も健康への影響は同じ*○☆゚・:,。*:..。o○☆
(電磁波だろうとガンマ線だろうとなんだろうと、体は同じように反応しますーーバリー・トラウアー)

<電磁波スペクトラム> これらをひとまとめに電磁波という

↑  ・ガンマ線(μSv/hなど)セシウムなど。(発がん)

い  ・X線 レントゲン、CTスキャンなど。(発がん)

周  ・紫外線(発がん)

数  ・可視光線

   ・赤外線

低  ・高周波(RF)=電波( μW/cm²など) ワイヤレス通信機器 携帯電話基地局(発がん)

↓  ・超低周波(ELF)=電場(V/mなど)&磁場(ガウスなど) 電化製品 送電線(発がん)

<気をつけないといけない電磁波>
電 = 場(電化製品&送電線)対策:アース線を!
磁 = 場(電化製品&送電線)対策:離れる!
波 = 電(モバイル機器&基地局・電波塔)対策:有線接続に!


【電波病/電磁波過敏症の症状】(19世紀 ロシアの医師が用いた電波曝露による症状)
不眠症、頭痛、めまい、吐き気、記憶障害(物忘れ)、集中困難、イライラ、呼吸器疾患(気管支炎、副鼻腔炎、肺炎)、インフルエンザに似た症状、ぜんそく、疲労・けん怠感、脱力感、胸部の圧迫感や痛み、血圧の上昇、心拍の変化、目の奥の圧迫感、他の眼疾患、喉の腫れ、口や唇の乾き、脱水症、発汗、発熱、息切れ、筋肉のけいれん、震え、足や足の裏の痛み、精巣や骨盤の痛み、関節痛、移動する体中の痛み、鼻血、内出血、脱毛、消化器の異常、吹き出物や発疹、耳鳴り、嗅覚低下、歯の痛み(特に、金属の詰め物)

<電波の危険性が隠された秘密>
1976年、軍と(情報)産業を守るため、彼らの利益を保護するため、米国政府の通達で全てを秘密にしておくよう西側諸国は助言された。
そして、電波曝露による症状は、心因性の不安症状と言われ隠蔽されることとなった。

放射線の通例潜伏期間が15~20年、携帯電波は10年やそこらで発がん。幼少期から携帯電話使用の若者の脳腫瘍が5倍、放射線より電波の方が発がん性が強いとの指摘。——バイオイニシアティブ2012
http://blogs.shiminkagaku.org/shiminkagaku/2013/01/2012-2.html

ブタ他の動画ブタ

イギリスなら誰でも知っている童謡の替え歌(電磁波編)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11471040317.html

学校の Wi-Fi は安全? ホント ウソ (電磁波の勉強に最適)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11501772853.html

家庭に潜む電磁波の危険性(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html

フルシグナル(予告編)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11441870491.html

スマートメーターの電磁波測定とアルミホイルの遮断効果
http://www.youtube.com/watch?v=sl_BfCvP17g&feature=player_detailpage

<元英国軍マイクロ波研究員バリー・トラウアー氏のビデオ>

『元英諜報部員バリー・トラウアーさんの電磁波に関するお話』
http://bilininfojp.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2931.html
『元英諜報部員バリー・トラウアーさんの電磁波に関するお話 続き』
http://bilininfojp.blogspot.jp/2013/01/blog-post_30.html

WiFi は子どもたちに危険(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11448947632.html

Wifiなど無線通信 電磁波 遺伝子変異 未来まで
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11464977438.html

元英諜報部員が語る電磁波兵器(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11448989633.html

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達~電磁波兵器は実際に使用された~(字幕付)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11475137177.html

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11504030644.html


パンダ頭痛、吐き気、不眠症、めまいの方は、こちらパンダ
電磁波過敏症の主な症状 ~うつ病の症状と酷似~
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11370112464.html

電磁波過敏症にお勧めのサプリメント by シナトラ博士
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11481853777.html

動き出した欧州 電磁波被曝から子どもや若者を守れ!
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11392396647.html

バイオイニシアティブ2012 電波強度と健康リスク(早見表)
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11538505125.html

コードレス電話・無線LAN・ブルートゥース・ベビーモニターの距離と電波強度データ&健康リスク。
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11516774935.html


最後まで読んでくださって、ありがとう。黄色い花