元英軍人が語る電磁波兵器 

zuttimo さん訳


日本の場合、自ら携帯電話基地局を誘致し、携帯電話やスマホ、Wi-Fiなどの無線を使用したゲーム機、iPad 、iPhone 、ノートパソコンを買いあさっていますが、はっきり言って自殺行為です。

電磁波兵器に比べて携帯電話は出力が弱いが、時間をかければ同じ効果が得られるんです。

トラウアー氏によると、

1秒間に6.6(Hzの変調)パルス波で、男性に性的衝動を引き起こすことが可能だとか。

近年、日本ではレイプや暴力、ストーカー犯罪などが急激に増えましたよね。

いじめや自殺が増えましたよね。

ガンや白血病などの病気が増えましたよね。

うつ病の人が増えましたよね。

携帯などの無線通信によって、時間をかけて電磁波ビーム照射の効果が現れてきた証拠です。

マグダ・ハヴァス博士も言ってました。

じゃがいもを電子レンジでチンするのに、100%の出力で6分かかる。

電子レンジの出力を50%に抑えると、2倍の12分かかる、と。

http://www.youtube.com/watch?v=6v75sKAUFdc&feature=player_detailpage

マイクロ波は、どんなに弱い出力でも時間をかければ、結果は同じなんです。

私たちは何十年という歳月をかけてゆっくりとチンされているんです。

その過程で、変化したタンパク質はガンへと変化しているのかもしれません。


ニュンベルク条約に、いかなる人も実験台にしてはならない、とある……。

なのに、私たちは、携帯電話などの無線通信によって実験台になっている……。

これは、どういうことでしょうか?



治安のいい場所で健康に暮らしたい、と思ったら、

携帯電話の契約を解約しましょう。

有線LANで繋がりましょう。

携帯基地局に反対しましょう。

Wi-Fi などの無線通信は、家庭で使用禁止にしましょう。


ブタケータイ・スマホ・iPad・Wi-Fi を安全だと思っている方は、こちらブタ
電波の危険性
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html



クマ電磁波がよくわからない方は、こちらクマ
電磁波とは(1)種類と周波数
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11376873503.html

電磁波とは(2)波長
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11380243117.html

電磁波とは(3)自然界 
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11406955709.html



パンダ頭痛、吐き気、不眠症の方は、こちらパンダ
電磁波過敏症の主な症状 ~うつ病の症状と酷似~
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11370112464.html

動き出した欧州 電磁波被曝から子どもや若者を守れ!
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11392396647.html



最後まで読んでくださって、ありがとう。黄色い花