安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。

来て下さって、どうもありがとうございます。

頭痛、不眠、吐き気、めまい、うつ症状、食欲不振、関節や体の痛み、慢性の疲労感、慢性鼻炎や咳など

原因不明の体調不良で寝たきりといった健康不安を抱える皆様のお役に立てるようにブログを書いてましたが、

ほぼ最近は、自分の体調が悪いだの愚痴です。

どうぞよろしくお願いします。

※ 体長不良のため、返信が遅いです。気長に待ってやってくださいm(u_u)m



星空プレアデスから

To facilitate our rebirth into the Seon Humankind
私たちがSeon人類に生まれ変わるのを容易にするためには、
Practice love to save the Earth and its families
地球とその種族たちを守るための愛を実践してください。
No more materialistic life,
物質主義の生き方はもう要りません。
And create harmony between human and nature,
人間と自然との調和を創り出してください。
Understand the true path of human life
人生の真実の道を理解してください。


Seon Humankind セオン人類に生まれ変わった人が、宇宙デビューできるらしい…

アセンションのサイン
https://youtu.be/1r7dQ6TCzSM

6次元を3次元の地球に召喚することにしました♡

テーマ:

またまた、ブログを放置中。

 

滞ってて申し訳ないです。

 

白象ちゃん、奥歯を3本を一気にいれて、顔面が崩壊し、老化が激しくて困ってます。

 

今までは、肌はさほど気にならなかったのですが、

 

顔面が崩壊してブサイクになったら、シミ・シワ・たるみが激しく、

 

どうにもなんない顔になりまして、

 

引き籠もり生活になってから、お肌の手入れを何もしてなかったのですが、

 

さすがにまずいレベルになり、

 

馬油を買ったけど、あまり効果なく、

 

化粧水もほしいけど、大丈夫な化粧水を探すのがまた大変だよ〜〜〜

 

と思っていたら、思いつきました♪

 

手作りすればいいんじゃんw

 

そいうえば、冷凍庫に捨てるのがもったいなくて、

 

なにかに使えるだろうと取っておいた無農薬のカボスの皮があるんだった。

 

ググれば、簡単♪

 

カボスの化粧水

http://blog.goo.ne.jp/i-flower/e/57fcacfba95e08550712e0fe25d59c62

 

この人も相当なアレルギーさんね。

 

で、作ってみた。

 

 

でも、私は日本酒のアレルギーだったw

 

料理も日本酒を白ワインで代用してるほどなのに、

 

日本酒で作って寝込んだw

 

間違って日本酒を飲むと、1週間、寝込む。

 

肌に塗ってもダメだった。

 

 

なので今度は、ホワイトリカーで作り直した。

 

 

つけ込み日数わずか1日なので、化粧水の方にも成分が出るように、

 

カボスの皮を入れといたw

 

ミキサーがないので、千切りのまま、ただ漬けただけ。

 

<カボスの化粧水>

 

・カボスの皮のホワイトリカー漬け 3

 

・zero water の水 6

 

・グリセリン 1

 

の割合で適当に作った♪

 

これを塗ったら、めちゃお肌しっとりw

 

その上に馬油も塗ってるけど、かなり良い感じ。

 

 

 

日本酒がダメなくせに自分の肌に塗るというアホをしでかし、

 

今日は枕周辺にも日本酒成分がくっついているので、枕と毛布を洗ってる。

 

うーん、お布団も洗わないとダメかな・・・

 

枕と毛布でかんべんしてくれ。

 

 

ちなみに白象は、

 

・日本酒←アウチ(おいしくて飲んじまうが、その後1週間死す)

 

・ビール←苦手(不味い)

 

・ウイスキー←不味くて飲めない。

 

他のアルコールは飲めるが、弱い。全身がかゆくなる。

 

なぜ、日本酒がアウチなのかよくわからない。

 

甘酒は飲めるし、好き。

 

なぜなんだ〜〜〜???

 

基本的に、アルコールはやめといたほうがいいんだと思うw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。