前回→

 

続き→ 


目標到達→ 


まずはAmebaPick。

 

オスラー病インドアマンからの"うち活"のススメ。

 

 

今日もコツコツ。。。

 

(´・ω・`)

 

 

 

親同伴の保育園、

本当は 明日も予定があったんだけど

明日のやつは

諏訪がコロナ警報レベル5なので中止に。

 

今年は去年と同じく、やっぱり

運動会の未満児さん参加競技もないようだから

 

息子が不憫で

&息子の発達障害みたいなところが 余計に

   刺激されることがなくて 育たない気がして

心配

 

 

 

息子が昼寝をしたので

またちょっとコツコツソウルためしてたんだけど

まだ寝てるんだけど 起きた時にそばにいないと

泣くかな、と思って

ゲーム辞めて

近くに来て ブログを更新している_( _・ω・)_

 

 

とりあえず

11万。

…の、幾つだったかをスクショ撮り忘れている( ̄∇ ̄;)アレェ

 

 

 

まぁ11万超えたところで一旦時間見て

あと2万7千かぁ、と思ったら

7千だけ中途半端だな、と思って( ̄∇ ̄;)

 

もう少しだけ上げた(;´∇`A``

 

 

結果↓↓↓

 

 

道具

 

精製アイテム

 

近距離武器

 

遠距離武器

 

 


 

 

手甲

 

足甲

 

弓矢/ボルト

 

 

 

着々と増えている。。。

 

 

 

 

101608 : 38時間46分

↓+9392(一応)   ↓1時間2分   = 約 9089/h

11万1000くらい : 39時間48分

↓+6748(一応)   ↓+35分      = 約 11568/h

117748 : 40時間23分

 

 

 

_( _・ω・)_ …。

 

101608 : 38時間46分

↓+16140   ↓1時間37分   = 9983/h

117748 : 40時間23分

 

_( _´ω`)_ うむ。

 

 

 

火継ぎの祭祀場への矢の補充(のための移動)を

最低限にすれば、

1時間に1万↑ソウル貯まるくらいの効率にはなる。

 

私は

うっかりしててそのまんま忘れちゃうと嫌だな、

って思ってしまうタイプなので

大体6000〜1万3千ソウル近く貯まると

矢を買いに行ってしまうので

 

※ 大体5000ソウルちょい稼ぐまでに150本近い矢が

 なくなるので(結構 外している)

 そうすると750ソウルくらいは矢を補充するのに必要で

 一往復で1000+ちょっと くらいのソウルが貯まるので

 1万ソウル稼ぐのに、矢を外してる量が多いと2000近く

 ソウルを必要とするので

 _( _'ω')_ 私としてもあんまり往復したくないから

 

 

 

_( _・ω・)_ 休憩することも考えると

1時間ちょっとプレイして

矢を買いに行きつつ休憩する、くらいが

ちょうどいい感じ。

 

ただ

 

息子が途中で泣いたりすると、

流石にその途中であったりしても

さっさと火継ぎの祭祀場に戻っておかないと

戦場で放置するのは心配でいけない(;´∇`A``

 

 

 

プレイ時間を無駄に水増しするのもアレなので

火継ぎの祭祀場に来て

ある程度 補充して荷物を片付けたら

落ちてる(*‘ω‘ *)

 

 

 

それもあと2万ほどでおしまい。

 

明日じゃ まだおわんないかな?どうだろう。

プレイできるか どうか、って言うところに

全てがかかっている ※

 

だけどまぁ

 

息子が最優先だから。

 

※ 私も体力が足りないので、昼のうちしか

 せいぜい息子に向き合っていられないので

 夜は本当に精神的にも体力的にももう無理、

 ってなっていることが多い最近なので

 今旦那はそういう (体力がないと)夜は疲れる、

 の概念を理解してくれているので

 ここ最近になってようやく 今旦那に感謝できる日も

 増えてきた気がする。


 

 

暗くて辛い日 が

なんとか 明けていくといいよね。

 

 

 

色々書いてたけど消しました。

 

 ここはダクソ3の日記 ※日記とは。

 

 

 

_( _・ω・)_゛あと2万ソウル!

 

 

 

 

※ 題名で出オチだからなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日、ジメジメして

色んな意味で嫌な日なんだけど

 

明日も予定がなくなったし

 

心も一杯一杯なので←

白猫でも遊んでくる。

 

ソフィも新イベのルーンセイバーも出なくて

本当 泣ける←

 

 

 

私の心が晴れるのはいつだ。

 

くそ〜〜〜

 

帰宅したら、

今旦那の頭 ポンポンしてやる。※ご褒美のようなご褒美ではない何か。

 

 

 

フジカワ。

 

息子「ダメ。…ダメ。(真顔)(最近 間に入られる。)」

 

 

 

次→