前回→

 

続き→ 


目標到達→ 


まずはAmebaPick。

 

オスラー病インドアマンからの"うち活"のススメ。

 

******************************

 

(´__`)

 

昨夜、寝る前にちょっとプレイしたら

夢見が悪かった 私です。

 

朝起きるのも (遅い時間まで遊んでると)

やっぱ辛いわ。

 

若い頃は2時まで遊んでても

翌日も元気だったけどなぁ。

30手前くらいから体力の落ち方がえぐいね。。。

 

 

などと言いつつ

 

 

 

 

80052 : 36時間23分

↓+11232    ↓+1時間23分   =8819/h

91284 : 37時間40分

 

 

で、今日

 

諸用を済ませて

息子がお昼寝してから少しだけ遊んで

 

 

91284 : 37時間40分

↓+10324   ↓+1時間6分   =9385/h

101608 : 38時間46分

 

 

 

祝!10万超え (*゚▽゚ノノ゙☆ ココまできた!!!!

 

 

 

(*‘ω‘ *)゛※

 

 

 

や、もうほんと

全然 序盤なんで。。。しかも

まだ目標クリアしてないんで。。。(›´ω`‹ )

 

 

 

少しずつ操作に慣れてきたけど、

経験値ロストが怖くて色々試してない操作がある。

パリィの練習とか。※

 

 

 

そんなだけど、

着実に目標には近づいているのだ。

 

あと3万5849ソウル!

 

 

 

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ あと4時間くらいかな?!?!!

 

 

 

……今、

 

仕事も息子の保育関係のあれこれも

キャンセルキャンセルで めちゃくちゃ不安な日々。

 

時間はあるはずなんだけど

何しろ 中の人の精神が不安定。

 

息子が起きてる時は

かまちょかまちょで遊ばせてくれないし、

 

息子が寝でもしない限りは

起きてるのに目を離すと、2歳児、

本当に行動力がやばくて

 

ヒェってなる

 

 

 

今日はヘルパーさんに入ってもらいつつ

いつものように常備菜用の惣菜 作ってもらったんだけど、

 

「そういえば これ この前買ったんですよぉ、

   作ってもらえます???」

 

ってお願いして

作ってもらった   青唐辛子   が

 

私の人生史上

二番目くらいに辛い 唐辛子(ルビは『ヤツ』)で、

。(°´Д⊂ヽ

 

 

 

去年だか一昨年に

ぼたんこしょうを煮浸しにして起きた悲劇の

再来を招いてしまった( ˘ω˘ )←

 

 

 

ヘルパーさんに味見をお願いして

ヘルパーさんが咽せて

 

「え、そんな辛かったです?!(;´д`)」

 

って言いつつ自分も味見して

飲み込む前に咽せた。

 

何かのコント。←

 

 

 

( ˘ω˘ ) ココまでして(辛いものを食べて気付けしてて)

 

まだ ダクソ3 プレイしてて怖いから、

 

 

 

最近

 

ルーターとかハードディスクの

ウィィィィンって音や振動が

『人の膿』の

 

「キェエエエェェェエエ」

 

っていう音とか

モンスターの「ゾゾ……ゾゾ……」っていう

移動音に聞こえたりして、

 

 

 

今、夜寝るときに 暑いから

エアコンのある部屋に布団敷いて寝てるんだけど

 

居間、

いろんな機械のライトが光ってるから

電気を消しても影ができたりしてて、

 

 

 

視覚も聴覚も 恐怖に引きずられるので、←

 

ただでさえ

睡眠導入剤がないとうまく寝られないのに

 

最近は

旦那とか息子にくっついて寝ないと

怖いので

 

朝 旦那とか息子がそばにいないと

 

たまに

 

息子が泣いて怒りながら起きる時の気持ち

理解しかける。←

 

 

 

_( _´ω`)_゛

 

怖い夢見たのに!!

起きたらそばにいないんだ!!!!← ※多分 息子が泣いて起きる時はこういう感じ

 

 

 

 

 

 

(*`ω´ *)゛

 

 

 

 

 

 

ロスリックの高壁を越えたら

こんなに怖い面は もう 来ない、

 

って信じたい(´ ;ω;` )めそめそ

 

 

 

 

 

 

 

(つД`;)←

 

 

 

 

 

 

 

まぁだよ。

そんなで

 

10万ソウルを超えたところなんだけど

 

倉庫の中身はこうなったとです。

 

 

 

…あ

 

そうそう、今さっきググって

こんなサイトを見つけたので

 

 

ついでに覚えよう。読み方。←

 

 

 

 

投げナイフ 337+1 ‼︎

※ 装備しているアイテムは 最低でも1個は

 所持状態になるので。

 

 

楔石の欠片30 ‼︎

 

 

武器も

1ページに収まらなくなったぞぉ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

弓も3列(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

盾も3列 ‼︎

 

 

兜は1列ずつ(●´∀`●)/

 

 

鎧はあと1個で3列だ。

 

 

手甲は

ロスリック騎士からしかドロップしないのもあって

少なく感じるけど、それでも最初は

全然出なかったことを思うと

「これだけ出たんだなぁ」って感慨深く思うな(*‘ω‘ *)

 

 

足甲は逃亡兵からもたくさん落ちるのでたくさん(*‘ω‘ *)

 

 

ノーマルボルトも100本を超えたのだ。

 

 

 

こういう感じ(●´∀`●)

 

 

 

現在のステータスと キャラの顔とか。

 

 

『顔』ねぇ、

 

最初 選んだやつ(なんだっけ。。。) から

顎のシャクレ具合(w)だけ

どうにかならないか、って奮闘した結果、

 

結局 うまくできなくて

 

そうこうしてるうちに

最初の状態がよくわからなくなったっていう←

 

 

 

(*‘ω‘ *)

 

まぁなんか

上手な人はきっとイケメンが作れるんだ。。。

 

※ イケメンを作りたくても

 センスがなくて 作れない 残念な人

 

 

 

_( _'ω')_

 

_( _・ω・)_

 

 

 

まぁなんか

 

怖がりすぎて凍えそうなので、

 

ちょっと白猫に癒されようと思ったら、

白猫も結構エグめなイベントが来ているので、

心なしか

胃が痛い私、

 

ヘルパーさんに頼んで

青唐辛子で弱る胃に追撃をする。※トドメ

 

 

 

 

 

これが本当の、食卓(嘱託)殺人……

 

(注・死んでない(ヾノ・∀・`)大丈夫!!w)

 

 

 

 

みんなも 青唐辛子は

気をつけるやで。※

 

気付けにもなるし、

あんまり辛いと、

胃腸は死ぬ。※

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

あと少し頑張るんだ。

 

 

 

来月には

うちの旦那もワクチン接種です。

 

職域摂取よりも

自治体接種の方が先にきそうなんで

うちの旦那はモデルナじゃなくて

私ともどもファイザーになりそうです。

 

 

 

皆も なんとか大事にねぇ。(´・ω・`)

 

綾瀬はるか 氏も回復しますように。。。

 

(個人的に 日本女優の中では最上級に可愛いと思う。。。

 中等症ってニュースあったけど、

 本人の意識も危ないレベルの状態でしょ???><

 心配だわ。。。(´・ω・`)、)

 

 

 

フジカワ。

 

次→