ブログ引越のお知らせ | 足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ)

 

突然ですが...

 

ブログ引越のお知らせです。

 

結構前から引越のことは

 

考えていたんですが

 

なかなか手をつけられずに

 

ずっと延びていましたが

 

いい加減やらないと前に進めないと

 

思ったので

 

準備が万端というわけではないですが

 

引越を決行します!笑

 

 

このアメブロをはじめたのが

 

6年くらい前。

 

あんまり更新はしていませんでしたが

 

自分のペースでやってきました。

 

 

思い出もあるのでこのブログも

 

消されなければ残しておこうと思ってます。

 

 

今後のブログはこちらになります

https://www.footlab-jp.com/blog

 

 

ここのブログ投稿は最後になると思います。

 

6年間ありがとうございました。

 

そして新しいブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

インソールのサイズは変わる?

外反母趾はかかとの病気?

ひざの痛みの原因は?

腰の痛みの原因は?

歩行動作分析

お子様の上履きは気にしてますか?

自分の足のサイズ知ってますか?

筋膜リリースしてますか?

足病学ってなに?

靴とインソールの役割は違う?

変形性膝関節症と外側ウェッジ

女性のためのインソール

 

 

 

友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑