tarotで毎日を楽しく過ごしましょう星

 

 

先日、「徹子の部屋」に韓国の人気俳優 アン・ヒョソプさんが出演拍手

 

とても真面目そうなソフトな人柄で

 

ますます、ファンになってしまいましたハート

 

 

 

その時、彼が司会の黒柳徹子さんに、こう質問したんです。

 

「長い間、番組を続けてこられた秘訣は何ですか?」

 

 

 

すると、徹子さんは、こう回答されました。

 

「好きだから、続けてこれた。

 晴れた日でも、ピクニックに行こうとは思わない。

 この番組が、ピクニックです。」

 

 

 

何か、すごく感動したんですよね。

 

さらっと回答された言葉の中に、長く続けてこられた経験の重みのようなものが感じ取られたんです照れ

 

 

 

 

思わず、このタロットカードを思い出しましたニコニコ

 

今日のカードはこちら指差し飛び出すハート

 

「審判凝視

 

 

天空から大きな羽を広げた天使がラッパを吹いています。

 

その音に気付いた死者が蘇った様子を表現しています。

 

「蘇ったもの」とは、「人生の経験」という事。

 

 

 

一つの事を長く続けられるというのは、毎日の積み重ね。

 

それが経験ビックリマーク

 

 

 

きっと、色々な事があった中で、「これまで、そして、今が楽しい」と言える彼女の言葉には、自信と重みが感じ取られます。

 

 

 

「経験がものをいう」

 

そんな完成度の高いカードですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  最近の人気記事です

 

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー