日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

先日、テレビを購入しました飛び出すハート

 

 

日々の忙しさにかまけて、あまりテレビを見る機会も少なかったのですが

 

よく考えたら、自分は映画がすごく好きで

 

以前は、暇があれば見ていたな~、って

 

急に思って

 

 

自分へのクリスマスプレゼントってことで、購入しましたチュースター

 

 

 

 

 

 

そしたら、たまたま、「きのう何食べた」の全作一挙放送があって

 

いや~、全部見てしまいました笑

 

 

主演は、西島秀俊さんと内野聖陽さん。

 

2人は同性愛者で同居しているのですが、お料理を通して、お互いを思いやり気遣うことで愛を深めていく、といったストーリーでしたニコニコ

 

 

そこで今日は、こんなカードを思い出しました看板持ち

 

「技凝視

 

 

このカードですが、すべてが対照的に描かれているんです。

 

王と王女の髪と顔や腕の色、獅子と鳶の色が、それぞれ入れ替わっています。

 

大釜の中に材料を入れ、そこから放たれる光ですべてが変化しているように見えます。

 

 

 

お互いがより一層結びつき、変化していく様子や

 

仕事から帰宅してしんどいけれど、パートナーのために

 

そして、自分のために、お料理を作り、一緒に食べること鍋

 

 

食って、お料理って、本当に大切なものなのだな~、と

 

改めて気付かされた作品でしたキョロキョロラブラブ

 

 

 

  最近の人気記事です

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー