日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

あっという間の12月。

 

年末って、気ぜわしくって仕方ありません。

 

何故か、年末までに、あれもしなきゃこれもしなきゃ、って思うんですよねえー

 

こんな風に思うのは、きっと、気乗りしないことがたくさん溜まっていて、

余計にプレッシャーがかかってしまっているんじゃないでしょうかあせる

 

 

身の回りにモノがあふれていると、片付け等に時間がかかる

ちょっとしたことをめんどくさがって後回しにしていると、期限が近付き、焦る

規則正しい生活・バランスの取れた食事・適度な運動をしていないと、体調を崩す

 

 

・・・等々、日頃から気を付けていれば、年末にパニックにならなくて済むのですが、特に、私の場合は、毎年反省ばかりしていますガーン

 

 

「今日のカードは、ワンドの10凝視

 

 

ワンド(杖)は行動・エネルギー・取り組みたい事、等を表します。

腕いっぱいに持った10本の杖を、今にも落としそうな状況です。

 

あれもしたい、これもしたい

あれもしなきゃ、これもしなきゃ

あれもできるはず、これもできるはず

 

 

こんな時は、一度大きく深呼吸をし、自分の行動を顧みてみましょう。

 

そして、手放せるものは、早めに手放してしまいましょう。

 

モノと同じで、行動の整理整頓・断捨離が、シンプルな日常生活につながる、

そう感じさせられるカードですびっくり

 

 

 

 

  過去の人気記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

オデコディープパッチ