日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、眼科に行ってきました。

 

このところ、目の中がゴロゴロしたり充血したりショボーン

 

一日中、パソコンを使用しているからかなあ~、などと思いながら行きました。

 

 

いろいろと検査をしてもらった後、先生の診察へ。

 

何でも、気温の寒暖差によるアレルギーだそうで、親身に対処方法等を教えていただきました照れ

 

 

自分が心配していたより症状が軽かったので、ほっとしていると、

 

「ほんと、たまにしか来ないけど、1年に1回くらい来たら?

 性格的に、面倒くさいの分かるけどさ~にやり

 

 

そうなんですビックリマーク

 

いつもほったらかしにしているくせに、困ったら大騒ぎして駆けつけるんです、この先生のもとにチュー

 

 

 

この先生、こんな感じです指差し

 

「カップのキング凝視

 

カップは、心・感受性・優しさ等を表します。

大きなサイズのカップを持っているので、器の大きさを感じとれます。

また、背後の海に波一つ無いことから、穏やかさも見てとれます。

 

穏やかな大きな心で、いつも私を見ていてくれる先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自分は独りじゃないんだラブラブ

あ~、ここにも、自分を理解してくれている人がいたんだ飛び出すハート

 

と、思えた瞬間でしたおねがい

 

 

 

 

 

  過去の人気記事です飛び出すハート