日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

占いをしていると、いろんなお客様に出逢います。

 

先日のお客様は、こんな感じでした。

 

「特に悩んでる事ってないんですけど、いいですか?キョロキョロ

 

 

 

悩みが無いと占いをしていけない、なんて誰が決めたわけでもなく、

 

とりあえず、お話をしながらカードを展開していくと、

 

現状の姿や立場、何に興味があって、周囲にどんな影響のある人がいるのか、等

 

その方の状況が見えてくるものですひらめき音譜

 

 

 

その中で、気になったカードを1枚チョイスしてみました指差し飛び出すハート

 

「カップのエース 凝視

 

 

カップは、心・感受性・スピリチュアル等を表します。

 

大きなカップの上部は、お城の様に装飾されていて、綺麗で純粋。

 

青色の帯がゆらゆらなびいて、風通しの良い穏やかな心の状態を表しています。

 

 

占いって、特別に悩みが無くてもしていいものだ、と思うんです。

 

きっと、何か現状がモヤモヤしていて、スッキリしたかったんじゃないかな?

って、思うのです。

 


「カップのエース」の意味をお客様に伝えたところ、「気持ちが落ち着きましたニコニコ」との事。


まさにタロット鑑定をした事で、気持ちがリフレッシュしたのでしょうね飛び出すハート


 

タロットカードは、癒すことでも実力を発揮します爆笑

 

 

 

 

 

  過去の人気記事です飛び出すハート