日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

タロットカードに触れていると、本当に様々な気付きを得る事が出来ます。

 

 

私は毎朝出勤前に

「今日はどんな一日になりますか?」とタロットカードに質問します。

 

 

その日の気分や感覚で、1枚引きだったり2枚引きだったり。

 

 

たまに、どんどんその先が知りたくて、

枚数を限りなく引いてしまい遅刻しそうになる事も口笛

 

 

 

そして、その日、いろいろな出来事に遭遇し、

その時々で感情や思考が変化します。

 

 

 

例えば、何か嫌なことがあった時、

「あー、このシチュエーションって、朝引いたカード通りよね」ってなる訳です。

 

 

 

こうして気になる出来事があった日は、帰宅後、またタロットカードに質問します。

 

「なぜ、あんな事になったのですか?」

「なぜ、私の身の上に、この事が降りかかってきたのでしょう?」

「私は、この事をどうとらえていますか?」

 

 

 

そうして、また1枚、2枚・・・とカードを引くうちに、

いろんな角度から問題を見つめられている自分に気付きますびっくり

 

 

 

 

毎日毎日、こうしてタロットカードとお喋りをしてきました。

 

 

お喋りをする事で、タロットカードと仲良くなり、今の自分が存在します。

 

 

タロットカードは、私にとって本当に大切な友人ですスター