日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

Amebloを始めて、約3ヶ月が経ちました。

ようやく、一日の時間の使い方にも慣れてきたようです。

 

私は昔から書くことが好きでした。

 

子供の頃、習字を習っていたので、毛筆だったりペンだったり、何かあれば書き記していました。

 

そういえば、筆記具も大好きで、いっぱい買いそろえていたかも照れ

 

 

\書き味最高です!/

 

 

 

 

仕事をしていても、文章を書くこと・表現することには、力を入れてきました。

 

そのおかげで、「ブログを書こう!」と思えるようになったのです。

 

 

でも、ブログって、不思議ですね。

 

ほぼ毎日書くことで、一日の行動を見返せたり、自分が何を思い考えているのかを気付かせてくれたりキョロキョロ

 

これまでの人生の中で、経験したことのない感覚です。

 

 

私は、仕事とタロットカード、そして新たにチャレンジし始めたブログで、毎日気付きを得ています。

 

毎日、コツコツと積み重ねることで、自分が大きく変化しているのを体感しながら、成長していけたらと思っていますチュー音譜

 

 

そんな状況を表した、今日のカードはこちら看板持ち

 

「ペンタクルの8 凝視

 

 

ペンタクルは、仕事・成果・キャリア等、実質的なことを示します。

 

自分の出来ることからコツコツと取り組んでいけば、すべてが自信につながり成果として現れてきます指差し飛び出すハート

 

 

  過去の人気記事ですニコニコ