日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

その日一日、何をしても、しっくりこない日ってありませんか?

 

 

朝、いつも通り起床したのに、考え事をしていて遅刻しそうになったり

 

今日は午前中にこれだけはやっちゃうぞ~、と決めた事が、これっぽっちも進まなかったり

 

自分はたまたまその場所に居ただけなのに、面倒な事に巻き込まれたり無気力

 

 

あ~、最低・・・

 

何で私だけがむかっ

 

どうすればいいのよぉえー?

 

 

結論から言うと、どうもしなくていいんです、そんな日は。

 

全ての流れがズレている時に、輪をかけて動いたところで、事態は空回りするばかり。

 

 

こういう時、私はいつもこのカードを思い出します看板持ち

 

 

「吊るされた男凝視

 

 

カードの名前だけを見ると、ちょっと不気味かもしれませんあせる

 

でも、このカード、とっても奥深い意味があるんです。

 

T字型の木に、片足だけ吊るされた男。

 

 

普通なら血流は逆流し、頭フラフラ、足ガタガタで、辛さMAXだと思うんですが、

何故か顔のあたりが黄色に輝いているんですよねあんぐり

 

絵柄どおり、「手も足も出ない」「お手上げ」って感じなので、何も行動には移せないのですが、動けない代わりに思考が動いているのです。

 

そして、「アイデアがひらめいている」んですびっくり

 

 

物事がしっくりこない時は、敢えて動かず、静止しましょう。

 

そして、客観的に流れを把握し、思考を整理しましょう。

 

無駄な労力を使うより、精神性を高めることが出来ますよウインクアップ

 

 

 

  過去の人気記事ですニコニコ