日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、寒い一日でしたね~キョロキョロ

 

近頃は、日の暮れる時間も早くなりました。

 

 

深々と冷える夜って、何だかとっても静かで厳かな感じがしませんか?

 

占いに携わる私にとっては、特別な感覚があります無気力

 

 

 

ひとまず、タロットカードを引いてみると・・・看板持ち

 

 

「今日のカードは、カップのナイト凝視

 

 

カップをしっかりと握ったナイト(騎士)が、人里離れた山のふもとにたたずんでいます。

 

騎士って、荒々しく闘うイメージがあるんですが、彼は微動だにしていません。

 

そして、カップは、感受性・心・スピリチュアル等を表現します。

 

つまり、自分の心や感じ方に浸っていて、動くことを忘れてしまっているのです。

 

闘いから守るための甲冑も、まるで、自分の心を守るために身に着けているようです。

 

奥に流れる川も少しの動きもなく、世界が止まったかのような静かなカードです真顔

 

 

 

静かな夜は、彼のように、静寂を楽しんでみるのも悪くありません。

 

「考えるよりも、感じること」

 

インスピレーションが高まる夜は、タロットカードが引きたくなって仕方がありませんニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  過去の人気記事です飛び出すハート