日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

今年もあとわずかですね~キョロキョロ

 

私にとって、今年はアメブロデビューした年だったので、本当に忘れられない一年となりました。

 

 

仕事と占術、そしてブログ中心に過ごした毎日は、とまどいと忙しさの連続でした。

 

ブログを通じて、多くの方とつながるということ。

 

とても不思議で、貴重な体験をさせていただいたと思っていますにっこり

 

 

ここで1枚、カードを引いてみると・・・看板持ち

 

「ペンタクルの1凝視

 

 

ペンタクルは、現実・機会・成果等を表します。

 

カードいっぱいに描かれた、大きなコイン。

 

まさに、新しく、大きなチャンス到来びっくりマーク

 

 

新しい年を迎えるにあたり、幸先のよいカードです飛び出すハート

 

来年はどんな一年になるのか、期待しながら、進んでいけそうな予感がします。

 

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

  最近の人気記事です

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー