私の新年の抱負はズバリ!

「やったことのないことをやる」

 

 

明けましておめでとうございます。

 

新年一回目のブログは、Amebloさんの新年の抱負に沿って書いてみましたニコニコ

 

 

「やったことのないこと」

「経験したことのないこと」

にチャレンジするのって、

かなり腰が引けたりするものです。

 

 

私の場合、

「失敗したらどうしよう」

「トラブルに巻き込まれたらどうしよう」

と、妄想と心配性の沼に自ら入り込んでしまう癖があり、なかなか一歩先に進むことが出来ません汗うさぎ

 

 

だけど、意外とチャレンジしてみると、

「こんなに簡単に出来るんだ」

「なるほど、こんな感じなのね」と、

「悶々としていた時間は何だったの驚き

ってことになるものです。

 

 

 

長年続けてきたことを継続することは、もちろん大切スター

 

それは、今後も自分の宝として続けていきたい。

 

それに、新しいことをほんのちょっとプラスして、生活を、そして人生を変化させていければ、と思います照れ

 

 

 

そんな状況を表すカードはこちら指差し

 

「ワンドのナイト凝視

 

ワンド(杖)は行動、エネルギー、情熱等を表します。

 

ナイト(騎士)は実行者ビックリマーク

 

「とりあえず、行動しちゃおう歩く

という時に、よく出現するカードです爆笑

 

 

 

  最近の人気記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー