日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

このところ、夕方はウオーキングをすることにしています。

 

運動不足もあるのですが、歩いていると、身体も頭の中もスッキリするのでおススメです。

 

自宅の近所は坂道でアップダウンが多く、最初の頃はうんざりしていたのですが、

慣れてきたせいか、余裕で歩けるようになりましたニコニコ

 

 

この「余裕」って事が、とっても大切で、

気持ちに余裕があると、別のところに目が届くようになるものです。

 

 

先日、歩きながら、ふと感じたんです。

 

このアップダウンって、物事や人生と同じだなあ~、ってキョロキョロ

 

 

ある時点まで登り坂で、しんどくて、逃げ出したくて、後戻りしたくなるけれど

 

登り坂の上まで行くと、急に視界が開けてきて、夜景がきれいに見えたり、

あ~、これから下り坂で楽になるな~、と、先が見えて

 

そして、無事に帰宅すると、明日もウオーキングするんだろうな~、って

 

 

そんな風に、物事や人生でのアップダウンも、繰り返し続いていくのだな~、

って思ったのですにっこり

 

 

「今日のカードは、ワンドのプリンセス凝視

 

 

太陽の棒を持った王女が、大きな炎の中を堂々と突き進んでいます。

 

この先に何があっても、恐れを持たず未来へ向かっています。

 

炎の流れ・自然の流れに乗って、行動する事。

 

それが、未来へつながる第一歩だと教えてくれる、明るく元気なカードです歩く飛び出すハート

 

 

 

  過去の人気記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

イベントバナー