とーおくに住むリノ

たまたま里帰り中に会い

初対面で5時間しゃべり倒した後

カーセックスにいたり





すっかり心を持っていかれたあおいです。





会いに行きたくて行きたくて、、





でも飛行機とらないと会えない。笑





さて、どうやって夫に許可をもらおうか





いくらオープンマリッジとはいえ、

使う時間とお金は共有財産なので

事前に相談は必要。





この相談をきっかけに

ちょっと言い争いになってしまったのだけど

それはまた別記事で。





なんとか仕事を絡める事ができて

会いに行く日取りが決まりました飛び出すハート飛び出すハート





3泊!





楽しみすぎる。。





リノの後にもまた何人かデートしたけど

今の所、圧倒的にリノに会いたい。





その次に会いたいのがミコ。

彼も凄く良かったのだけど、仕事が忙しそうで

会える日取りが決まらない。

ミコもちょっと遠方





仕事、育児、家事、やることをやって

あとは気持ちを軽く





タイミングと波長が合う人と

楽しむのみ。





ミコ↓