目と目を合わせながら

彼が入ってくる





初セックスって緊張感の方が大きかったりするんだけど、ミコとはなんともいえない幸福感





沢山キスをして

沢山噛んでくるミコ





しかも、結構限界ギリギリの強度で噛んできて

痛みと、強く求められることで高揚しちゃう私





腕も脚もそこらじゅう歯形のあざがついてます。笑

筋肉も痛いから、かなり深いカミカミでした





でもあざを見るたびにこの夜のことを思い出して

ぞくっとする♡





中を突 かれている間

とにかくキス、噛む、見つめ合う





見つめ合うたびに光の加減で彼の目の色が変わって

性に没頭しているそのオスの姿に

私もさらに欲情





私も噛み返してみたり

包まれてる腕にキスしたり





すごく本能的なんだけど

優しさがあって

繋がりを感じられるセックス





もうあなたのことかなり好き





僕も、好きだよ