押し倒してからも、すぐに脱がせたり姫を触ったりしない





デコルテの愛 撫や、

服の上から胸の膨らみをハムハムしたり






さすが大人♡

ミコは3歳下





服をめくってブラをしたままハムハム

少しずらしてぺろぺろ





肌に触れたくてミコの服を脱がせると





私の服も脱がせてくれる





肌と肌が密着する♡





胸のふくらみもしっかり愛 撫してくれるし

突起を時折強く噛んできて

もだえる私

結構強め





ショーツのクロッチをずらして

く◯にもたっぷり

お尻のあなもペろぺろ





指が姫にするりと入ってくる

舐めながら手ま ん





気持ち良すぎ、、





私にも舐めさせて





ベッド脇にミコが立ち

ベッドで四つん這いになって彼のを優しく舐める





彼から吐息が漏れて

私のお尻をスパ ンク

お尻のAnaに指が入ってくる





たまにミコを見上げて目を合わせる

彼の目は吸い込まれそうになる魅力があるのよね





会ったその日にセックスするのは

オープンマリッジを始めてマッチングアプリするようになってから初めて。





でもチャットもよくしていたし

その時点でもう抱かれたいっていう直感があり

初対面でもかなり深い会話をたっぷりしてからだったから

もうすでに繋がりを感じられて

安心して感じることができる





いよいよミコが入ってくる、、