続き





電話がかかってきたみたいだったので、

私はずっと行きたかったトイレへ

会話が盛り上がる弊害。笑





出てくると、ミコは窓際に立って景色を眺めている





お、次に進めるんだね





隣に立ってまたしばらくおしゃべり





さっきより距離が近くてお互いちょっと照れつつ

キスのタイミングを見計らってる感じにドキドキ

たまらん





私も恥ずかしくて、会話が途切れて目と目が合うと

また話題投入してしまったりして

中学生か





そのうち、ミコが切り出してくれました






仕事の後で疲れてるだろうから

休ませてあげたいけど、、





キスしてもいいかな?





はにかんでるーー

かわいいーー





もうこちらは待ってましたという感じで





こっくりと頷いて私から近づいて行きました


  



あぁついに、、♡