正常位を楽しんだ後は、





起こして





と繋がったまま上体を起こしてもらい

騎乗 位に





私はゆっくりねっとり動かすのが好き

ミコは突き上げたそうにしているけど

私の動きを察知してくれている





結構イクところに近づくんだけど

硬さ不足でGを刺激しきれず





どうしたらイクの手伝える?





初回はイケないことが多いの





僕も

おっ、そうなのね!

私はそっちの方が好き

繋がりを感じられる事がオーガズムに繋がるのは私も一緒だから





でもイクことだけが全てじゃないから

うんうん♡




私もそう思う♡





イクことに全フォーカスする男性も多いから

過程を、コミュニケーションを大事にしてくれる人が好き




その後一度はミコの元気なくなっちゃったのだけど





私がぺろぺろしてたら





僕にも舐めさせて

と69したり

引き続き愛 撫してくれたり





とにかく休む事なくくっついて





また元気になって来たところで正常 位イン

ずっと欲しかった♡




ああん





彼の凄いところは

すでに私の好きな動きや場所を学習していて

浅いところGのあたりをゆっくり刺激してくる





これがすごく気持ちよくて

顔が歪む





ピタッとくっついてその動きを続け

私は程なくしてオーガズ ム





気持ちいいし幸せだし

切ない声が沢山でちゃう





その後は寝バックで密着





私が彼の手に手を伸ばすと

ガシッと上から重ねてくれる





ミコのものが高まっていくのがわかる





どこに出して欲しい?





中でイッてほしい、、





あぁいきそう あっ





男性がイッた直後って不思議と膣内が敏感になって

そのまま擦り続けたくなっちゃう





いったあともゆっくり動かし続けてくれて

もっとほしくて私も腰をくねくね





終わってみたらなんと3時間もしていましたびっくり





濃厚すぎ、、





次の日もランチデートして

キスして、バイバイ。





ちょっと遠いし

次の予定はまだないけど

スケジュール合わせてお泊まりする予定





早く会いたいー飛び出すハート