summer plan\(^O^)/やふー!昨日やっと届きました!あおいふうとう!ドーム当たるといいな日にち決めなくちゃ!テストも終わった!でも何かスッキリしない…レポートが残ってた(泣)頑張ろう今日フィルハーマジック観たことないって言ったら友達が「じゃあランド行こー」って言ってくれた早くランドも行きたいなあやばいお金貯めないと資格の勉強もしたいしSkypeの英会話もやろうか迷ってる まず車の免許とらんと!夏はドライブもするぞ
モダンはあやっともうすぐテスト期間から抜け出せますあとは英語とレポート書くだけ!そういえばまだ青い封筒届かない(ρ_;)なんでー!今日届くかな?最近またモダンを聴いてます♪モダンは初めて行ったコンサートだし、思い入れがあるんですあのバンパイア姿かっこよかったなあ早く行きたい!2010年は行けなかったし!まずは青い封筒(泣)そして当たることを祈るしかない☆
よふかし久々にblog書きますーもうすぐテスト期間に突入するのでテスト勉強や課題やプレゼンやらでてんやわんや!やることいっぱいでもこんなことで嘆いてちゃだめだーこれが終われば夏休みだしね!頑張るしかないね!SMAPさんのコンサート日程早く知りたいな!私の友達誘ったら行きたいって言ってたから、もし決まったら行こうと思ってるー\(^O^)/最近何故だかピアノにまたはまってます←小中学生の時に伴奏した曲とか弾いてます←不思議と指が覚えてるのよね新しい曲も弾きたいから夏休み入ったら楽譜買おーかなおやすみん