\(^O^)/やふー!
昨日やっと届きました!
あおいふうとう!

ドーム当たるといいな

日にち決めなくちゃ!




テストも終わった!
でも何かスッキリしない…

レポートが残ってた(泣)

頑張ろう





今日
フィルハーマジック観たことないって言ったら
友達が「じゃあランド行こー」って言ってくれた

早くランドも行きたいなあ

やばいお金貯めないと



資格の勉強もしたいし
Skypeの英会話もやろうか迷ってる
まず車の免許とらんと!
夏はドライブもするぞ





はあやっともうすぐテスト期間から抜け出せます
あとは英語とレポート書くだけ!



そういえばまだ青い封筒届かない(ρ_;)
なんでー!今日届くかな?
最近またモダンを聴いてます♪モダンは初めて行ったコンサートだし、思い入れがあるんです
あのバンパイア姿かっこよかったなあ

早く行きたい!2010年は行けなかったし!
まずは青い封筒(泣)そして当たることを祈るしかない☆




久々にblog書きますー


もうすぐテスト期間に突入するのでテスト勉強や課題やプレゼンやらでてんやわんや!
やることいっぱい

でもこんなことで嘆いてちゃだめだー


これが終われば夏休みだしね!頑張るしかないね!






SMAPさんのコンサート日程早く知りたいな!
私の友達誘ったら行きたいって言ってたから、もし決まったら行こうと思ってるー\(^O^)/




最近何故だかピアノにまたはまってます←
小中学生の時に伴奏した曲とか弾いてます←不思議と指が覚えてるのよね

新しい曲も弾きたいから夏休み入ったら楽譜買おーかな



おやすみん