coming soon☆もうすぐ夏休み!だけど課題やらプレゼンやらテストがたくさんあるー嫌になっちゃうね←でもこれを乗り越えたら夏休みが待ってると思って頑張るしかないか教習所も全然行けてません←夏休み前に免許取りたかったんだけど頑張れば取れるかな?夏休みはディズニーの約束したしSMAPのコンサートもあるし楽しみだあ(^O^)合宿もあるから出費が半端なくなりそうだからバイトもせねば(泣)ばーい
からおけ最近具体的に内容は覚えてないんだけど、気味の悪い夢ばかりみます…だから朝テンション低い\(+×+)/何かテンション上がる夢見たいわー昨日は大学の子とカラオケ行きましたっていってもヒトカラなんだけどね。初ヒトカラだったから緊張したんけど、気付いたらめっちゃ熱唱してた(笑)音漏れ激しくて隣の人の声すごい聴こえんの!恥ずかしっ(照)さかさまの空も歌った♪ストレス解消にはヒトカラおすすめですん☆連れてってくれてありがとー!あとあいのりも観たー彼女を作ってあげたいツアーとか何て楽しそうなの!☆私も参加してみたい(笑)また呑みに行きたいバイトの人誘おうかなーばいなら
うさぎとかめ ふぅ!今日も疲れたあ学校行ってからのバイトは疲れるん\(+×+)/ でも最近ちょっと上の仕事を教えてもらい始めてて、嬉しい反面不安もいっぱいです バイトの人ちょくちょく辞め始めてきて、凄く寂しいんです…私はバイト辞めてまた違うバイト先探すの面倒なんでまだ頑張ろうと思います。 この前友達にこれ貰いました うさぎとかめの指人形 めっちゃかわいい(o^∀^o) 使い道ないけどどっかに飾っておこ♪ 明日もバイト早いから寝よーと! おやすみん