もうすぐ夏休み!

だけど課題やらプレゼンやらテストがたくさんあるー
嫌になっちゃうね←
でもこれを乗り越えたら夏休みが待ってると思って頑張るしかないか

教習所も全然行けてません←夏休み前に免許取りたかったんだけど
頑張れば取れるかな?




夏休みは
ディズニーの約束したし
SMAPのコンサートもあるし楽しみだあ(^O^)

合宿もあるから出費が半端なくなりそうだからバイトもせねば(泣)


ばーい





最近具体的に内容は覚えてないんだけど、気味の悪い夢ばかりみます…
だから朝テンション低い\(+×+)/

何かテンション上がる夢見たいわー




昨日は大学の子とカラオケ行きました
っていってもヒトカラなんだけどね。


初ヒトカラだったから緊張したんけど、気付いたらめっちゃ熱唱してた(笑)
音漏れ激しくて隣の人の声すごい聴こえんの!
恥ずかしっ(照)


さかさまの空も歌った♪


ストレス解消にはヒトカラおすすめですん☆

連れてってくれてありがとー!





あとあいのりも観たー
彼女を作ってあげたいツアーとか何て楽しそうなの!☆
私も参加してみたい(笑)





また呑みに行きたい
バイトの人誘おうかなー



ばいなら


 
ふぅ!今日も疲れたあ
学校行ってからのバイトは疲れるん\(+×+)/
 
 
でも最近ちょっと上の仕事を教えてもらい始めてて、嬉しい反面不安もいっぱいですsimple-ファイル0094.gif
 
 
バイトの人ちょくちょく辞め始めてきて、凄く寂しいんです…
私はバイト辞めてまた違うバイト先探すの面倒なんでまだ頑張ろうと思います。
 
 
 
 
この前友達にこれ貰いました
 
 
simple-120531_2215~010001.jpg
 
うさぎとかめの指人形
 
 
 
めっちゃかわいい(o^∀^o)
 
使い道ないけど
どっかに飾っておこ♪
 
 
 
明日もバイト早いから寝よーと!
 
 
おやすみん