もうすぐ夏休み!

だけど課題やらプレゼンやらテストがたくさんあるー
嫌になっちゃうね←
でもこれを乗り越えたら夏休みが待ってると思って頑張るしかないか

教習所も全然行けてません←夏休み前に免許取りたかったんだけど
頑張れば取れるかな?




夏休みは
ディズニーの約束したし
SMAPのコンサートもあるし楽しみだあ(^O^)

合宿もあるから出費が半端なくなりそうだからバイトもせねば(泣)


ばーい