coming soon☆もうすぐ夏休み!だけど課題やらプレゼンやらテストがたくさんあるー嫌になっちゃうね←でもこれを乗り越えたら夏休みが待ってると思って頑張るしかないか教習所も全然行けてません←夏休み前に免許取りたかったんだけど頑張れば取れるかな?夏休みはディズニーの約束したしSMAPのコンサートもあるし楽しみだあ(^O^)合宿もあるから出費が半端なくなりそうだからバイトもせねば(泣)ばーい