最近具体的に内容は覚えてないんだけど、気味の悪い夢ばかりみます…
だから朝テンション 低い\(+×+)/
何かテンション上がる夢見たいわー
昨日は大学の子とカラオケ行きました
っていってもヒトカラなんだけどね。
初ヒトカラだったから緊張したんけど、気付いたらめっちゃ熱唱してた(笑)
音漏れ激しくて隣の人の声すごい聴こえんの!
恥ずかしっ(照)
さかさまの空も歌った♪
ストレス解消にはヒトカラおすすめですん☆
連れてってくれてありがとー!
あとあいのりも観たー
彼女を作ってあげたいツアーとか何て楽しそうなの!☆
私も参加してみたい(笑)
また呑みに行きたい
バイトの人誘おうかなー
ばいなら