久々にblog書きますー
もうすぐテスト期間に突入するのでテスト勉強や課題やプレゼンや らでてんやわんや!
やることいっぱい
でもこんなことで嘆いてちゃだめだー
これが終われば夏休みだしね!頑張るしかないね!
SMAPさんのコンサート日程早く知りたいな!
私の友達誘ったら行きたいって言ってたから、もし決まったら行こうと思ってるー\(^O^)/
最近何故だかピアノにまたはまってます←
小中学生の時に伴奏した曲とか弾いてます←不思議と指が覚えてるのよね
新しい曲も弾きたいから夏休み入ったら楽譜買おーかな
おやすみん