summer plan\(^O^)/やふー!昨日やっと届きました!あおいふうとう!ドーム当たるといいな日にち決めなくちゃ!テストも終わった!でも何かスッキリしない…レポートが残ってた(泣)頑張ろう今日フィルハーマジック観たことないって言ったら友達が「じゃあランド行こー」って言ってくれた早くランドも行きたいなあやばいお金貯めないと資格の勉強もしたいしSkypeの英会話もやろうか迷ってる まず車の免許とらんと!夏はドライブもするぞ