\(^O^)/やふー!
昨日やっと届きました!
あおいふうとう!

ドーム当たるといいな

日にち決めなくちゃ!




テストも終わった!
でも何かスッキリしない…

レポートが残ってた(泣)

頑張ろう





今日
フィルハーマジック観たことないって言ったら
友達が「じゃあランド行こー」って言ってくれた

早くランドも行きたいなあ

やばいお金貯めないと



資格の勉強もしたいし
Skypeの英会話もやろうか迷ってる
まず車の免許とらんと!
夏はドライブもするぞ